ものもらい☆
2009 / 05 / 08 ( Fri )
asahi.jpg
朝日新聞の夕刊にKAT-TUNが載ってました~
1面にもちっちゃく同じ写真が載ってます♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ものもらいが出来て眼科に行ってきました。
逆さまつげがあってそのせいで雑菌が入りやすいのが原因らしい。
女医さんなのですが、抜いちゃいましょうねってプチっと抜かれました
1週間くらいで治るといわれたので、ドームに行く頃には腫れた目も治ってるかな。

連休明けからお天気が悪くて今も雷と豪雨です。
そのせいか何となく体調も崩れがちなのかな。
娘も風邪引いちゃってるし、学校でもインフルエンザも流行ってるそうで。
この週末が終ったらスッキリして欲しいです~。


カツカツは第三章が始まりましたけど、明るいオープニングにびっくりしました(笑)
サーカスロケはかなり苛酷だったと思うけどみんな頑張りましたね♪
色々萌えポインツはありましたけど、私が一番萌えたのは落ちる練習。
ストーンと受身でマットに落ちる姿がめちゃかっこいい。
本番用のちょっと高い方でも綺麗に落ちてきてホント素敵☆
後は空中ブランコ成功させた後の「何にも技ないんだけど」って片手で支えながら言ってたところ。
ああいう何気ないしぐさにカッコよさって出るのよね~とホント思いました。
難しい技に取り組んでる所や苦しそうにしてる部分もカッコよいんですけど
私はそういう余裕のある姿に魅かれるようです。ああ、素敵だったわ♪

空中ブランコも1日特訓では手のダメージが大変そうだし、綱渡りも難しそうで
でもさすが!って感じでみんな頑張りましたね~。
仁に関しては普段はなかなか見せないああいう努力してる姿を見せてもらえたのが
ありがたいな~っと思いました。
仁くん何でもヒョイってこなしちゃうから簡単にやってそうに思われるけど
けっこう努力家だと私は思っています、それを表に出さないだけで。
ああやって真剣に取り組む姿は本当に素敵ですよね。
ドームのリハーサルが今は佳境に入ってると思いますが
仁くんも「頑張るしかないっしょ!」とメッセージをくれてますから
素晴らしいステージにしてくれると信じてま~す\(^o^)/

そういえば昨日初めて噂の1分CM見ました♪
昨日は「Style」今までのいろんなPVやDVDのシーンが出てきましたが
最初は仁のReal Face Filmのインタビューシーンでした♪
赤いチェックの衣装でめちゃ懐かしかった~~♪
今日もあるんでしょうかね?(ちなみに関東だけらしいですね(^^ゞ)

ああ、それにしても目がいずい・・・。

15 : 08 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<GINZA☆ | ホーム | GWですね~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |