GWですね~☆
2009 / 05 / 04 ( Mon )
GWですね~
お天気が良くて行楽日和が続いてますね。

な~んか今糸の切れたタコ状態になってます(^^ゞ
3月くらいからめちゃ忙しくてもう何年分の仕事した感だったのですが
今空白期になって、時間が出来たらあれこれしようと思ってたのに
とにかく眠くて1日12時間くらい寝てます(爆)
でも寝てばかりでもいられないので、雑誌とかHDDの整理もしたいんですよね。
HDDなんて1年やってない・・・(汗)ドンストのMステがまだHDDに・・・(大汗)
しかもGW明けたらどっとまた忙しくなる予定で(^^ゞ
ドームはどうなるんだろう?って今非常に不安を抱えています(冷汗)

それはそうとそろそろ定額給付金ももらえる頃みたいで、
何に使おうかなと思ってたんですが、昨日デジカメ買ってきました♪
前のは相当古かったんでやっと新しいの買いました^^
今日は隣市のフラワーガーデンに行ってお花の写真撮ってきました。

仁くんはサーカスに行って空中ブランコしたり、キャンプに行ったり身体使ってますね!
元気で楽しそうで何よりです、第3章がちょっと楽しみです。
オリスタも買いましたが、スーツの中のシャツがデニムシャツ?でおしゃれ~♪
って思いました。新鮮ですね♪♪

そういえば家の娘は今度も共学で女子が少ないので仁の話とか全然しないらしいのですが
お友達が都内の女子大に入学してその子はジャニーズに全く興味ないのですが
同級生にすごくKAT-TUNファンが多いらしくて、ドームコンの話で盛り上がってるって(^^)
しかもほとんど仁ファンだそうで、大阪も含めて全ステするなんて子もいるみたいです!
すごく人気あるみたいよぉ~と教えてもらいました^^
ちょっと嬉しい話でした♪♪



♪一言コメレス♪

お返事遅くなってすみませんっ。care良いですよね~なんか胸に染みちゃって・・・うるうるしながら聴いてます。今回席があまりよくないので、とにかく仁の歌声に浸ろうと思ってます♪
本当にイントロだけでうっと来ますよね(笑)それはどうなんでしょうね~??(^^ゞ
自分が悪いんじゃないと思いますよ、それが普通だと・・・。ここでよければいくらでも書いてくださいね。ここではあまりお返事はできませんが(^^ゞ
01 : 21 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ものもらい☆ | ホーム | Break the Records☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |