Break the Records☆
2009 / 04 / 28 ( Tue )
今日はアルバムのフラゲ日ですね~♪
結局予約しなかったので、近所のTSUTAYAに買いに行ってきました(^^)v
毎回KAT-TUNのCDは遠くの某ショップで予約して買ってるので
近所で買ったのは初めてなんですよね~。
そこは毎回予約始まるのも遅いし数の確保も怪しいので利用してなかったんですが
近くで買うのは楽チンなことに今更気がつきました、徒歩5分だしね(笑)

買ったのはとりあえず初回盤。
ブックレットの仁くんかっこええわ~~~。
娘は1人でイスに座ってるのがすごくイイ♪と言ってますが
私はcareの歌詞の仁くんがぁ~めちゃかっこいい♪♪
隣に座りたいですよね(爆)

care良いですよね~。
胸に染みます・・・。
一緒に買って来たTVぴあでも昨日のウエブのアルバム特設メッセージでも
語ってますが、ファンがCD化して欲しいと言ってるのを知っていて
ずっとアルバムに入れたいと思ってたんですね。
そんな仁の気持がとっても嬉しいです。
ライブでは別の曲をやるそうで、どんな曲になるかそれはそれで楽しみです^^

でもドームでcareを聴きたかったって気持ちはあります・・・。
仁が生で歌うcareを聴きたかったなあ。
アルバムで聴いて思うけどcareが本当に好きです。
最初に聴いた少クラのcare、仁が留学中に聴いた少クラクリスマスSPのcare。
毎日聴いてたドリボのアカペラのcare。
この曲にはとても癒されて励まされてきました。
改めてCD化された綺麗な音で聴くと尚更感じます。
ちょっとアレンジが変わったり歌詞が変わったりして仁のこだわりが感じられますね♪

アルバム聴いていてドンストはやっぱり良い曲だなあ・・・って改めて感じました。
あの時は本当にかっこいいKAT-TUNが見れました♪
またこんな曲出して欲しいです。

ドームのチケットが発送されてきたり、追加の当落発表があったりで
何となくバタバタしてました。
6月のオーラスも無事に取れたのでそっちも行けます~嬉しい♪

そういえば先月体調が悪くてホルモンの血液検査をしたとブログに書いたのですが
それ以来すっかり忘れてて・・・結果を聞きに行ってませんでした(爆)))
日曜日に1ヶ月ぶりに思いだして・・・(^^ゞ
3000円以上した検査なんでもったいないよね~と今日やっと聞きに行ってきました。
結果はまあ特に問題なしです(^^ゞ
パラパラと数値の高いのもあるのですが、気にするほどでもないそうで・・・。
実際あれ以来体調も悪くないんですよねー。
っていうか気をつけていて睡眠を出来るだけ取るようにしていて
ウォーキングもこっそり始めました(^^ゞ
ドームまでに体力がつくと良いんですが・・・。



♪一言コメレス♪

今回擁護が多いのはやっぱりお酒を飲んで・・・ということで同情される方が多いからじゃないでしょうか。お酒飲んで訳わかんなくなるお父さん達とかね(笑)多少この国は酔っ払いに甘いところもありますし(^^ゞ
私もいろいろ葛藤はありますが・・・とりあえず今は様子見ってところでしょうか(^_^;)
16 : 33 : 16 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<GWですね~☆ | ホーム | 心配・・・☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/29 18:42 * [ 編集] | page top↑
----

>nさま
コメレス遅くなってすみません<(_ _)>
GWですがいかがお過ごしでしょうか~
京セラ無事に当選良かったですね~
うまく交換出来ると良いですね。
私はチケットが届くたびにどんどん遠くなっていって(^^ゞ
行けるだけありがたいんですけどねぇ・・・(^_^;)
30分前に着席すると良いことあるみたいですが、何でしょうね??
by: ナオ * 2009/05/04 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |