心配・・・☆
2009 / 04 / 27 ( Mon )
今いちばん気になるニュースは豚インフルエンザです。
新型インフルエンザが大流行するかも?ってずっと言われてましたが
鳥かと思ってましたがもしかしてこれなんでしょうか?
新型インフルエンザが流行れば最悪日本でも数十万人の被害が出ると予測されてましたが
怖いです・・・。
マスクと食料を揃えた方がいいかしら・・・?
早く収まるといいですねぇ・・・。

来月はドームコンもありますしね。
「KAT-TUN Break the Records」
コンサートのタイトルも決まりましたね♪
ウエブにコンサートとアルバムの特設サイトも出来てますね^^
撮影レポも楽しそうで、そんな雰囲気が一番見たいんだけどなぁ。
特典映像につけてくれるといいのになーー。

カツカツみなさんに教えていただいてますが(^^ゞ
今週が第二章の総集編なんですね!
前回の予告ですぐにロケの第三章に突入してしまうのかと思ってました(^^ゞ
回想シーンで仁の火サスがたくさん流れてましたけど(笑)
あれもリクエスト多かったのかな?

もうすぐGWですねぇ~。
ここにきてちょっとまったりな日を過ごせるようになってきました♪
何とかこのまま突入したいです・・・。
GW明けにちょっとだけ忙しくなる予定もあるので、
その前に少しのんびりしたいんですがっ。
ところで仁くんはGWはあまり関係ないのかな?(^^ゞ


連日大騒ぎだったニュースもやっと落ち着きましたね。
一報聞いて本当に驚きましたが、
そういえばメンバーが全員出てる番組で今回の事件を予期するような話が
語られていて、ずいぶん注意も受けていたと言ってました。
今回のことはここまでの騒ぎになったことは実際どうなんだろう?って気持ちはありますが
被害を受けた方もそれほどいないし(周囲の方は実際迷惑だったとは思いますが)
もっと報道すべきことがあるんじゃないの?・・・とか。

でも、お酒を飲んで記憶がなくなるようなことが今までにもあって
メンバーも心配してる状況で、やっぱりもっと自覚して欲しかったなと思いますねぇ。
私は彼がけっこう好きなんで、SMAPの中でも一ニって感じなんですよね。
だから残念というかそういう気持が大きいです。
あのフラッシュの嵐を見ていると本当にいたたまれない気持ちになりました・・・。
00 : 18 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<Break the Records☆ | ホーム | カツカツ☆第二章最終回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |