OXY☆
2009 / 04 / 20 ( Mon )
OXYのCM入りましたね~♪
スマスマで無事に見れました(^^)v
いつもよりちょっと画面が暗い感じ(?)がしましたが
ビジュアルもばっちりで、ちょっと可愛い目の仁くんです♪
最後のクルクルしてるのが可愛いのよね~。
トリガースプレーはお店で売ってるの見ましたが
エアスプレーじゃなくてローションスプレーなんですね。
制汗剤って今時の子の必需品なのよね~。
学校に毎日制汗剤持っていって授業の前や部活の後にシュシュしてるみたい。
これからの季節にぴったりの一品ですね♪(笑)

OXYって若い男の子に評判もなかなかいいそうですね。
知り合いの子は肌が弱いので寝る前の洗顔に使ってるとか、
朝は別の洗顔を使ってるそうですが(^^ゞ
仁と聖のようにトリガースプレーで狙い打つのが流行ったりして(笑)

今日はアルバムのジャケ写も出たみたいですね~。
お友達に教えてもらいました♪
ベッキーにまた「どうせ黒いんでしょ」って言われそうですね(笑)

この週末はちょっとゆっくりできるかなあ・・・と思ってたのですが
友達の会社の仕事を頼まれてて、それに忙殺させられてましたぁ。
学生の時の友達なんですが、独身でいわゆるキャリアウーマン(死語?)
バリバリ働いてる部長さんです。
この土日も休みなしで会社に出てたみたいで、つき合わされましたぁ~。
私の学生時代の友達は何故か独身が多くて・・・。
綺麗でモテモテだった人ほど・・・(^^ゞ
結婚した友達も年賀状が来ると「名字戻りました(爆)」って人もいるしぃ~。
まあ、この歳になるといろいろあるよね(^_^;)

GW前に納品という仕事も入ったので、何とかGWはのんびりしたいなあ・・・。

23 : 38 : 31 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<カツカツ☆第二章最終回 | ホーム | 仁マニュ☆OXY新CM>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/21 02:10 * [ 編集] | page top↑
--OXY~♪--

ナオさん こんばんは~☆
何だかナオさん忙しそうですねi-201i-201
GWが終わればv-264で嬉しい忙しさが待っているから
GWは、のんびりまったり過ごせるといいですね~♪

私の方も今月辞めちゃう方が何人かいるので
その分、いろんな面で気忙しくなりそぅなのe-263
でもドームv-264は、しっかり日にち調整しているから
体調整えて参戦しますよ~v(^^)v

OXY新CM~シュシュッとスプレーしているだけなのに
ナンと!!凛々しいお顔の仁くん素敵過ぎます♪
ところで、トリガースプレーなんですが…‥
うちは娘二人だから^^;夫に使わせようかと(苦笑)

あっ♪ シゲさん日記に赤西仁氏登場してましたね(笑)
by: fairy * 2009/04/21 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: OXY~♪--

>fairyさん
コメレス遅くなってすみません~。
何かいろいろ騒がしくて・・・。
fairyさんもお忙しそうですね!
私もなんだかんだとですが、仁事にはお金がかかりますからね~(笑)
頑張って働かないと♪♪

ご主人にスプレー使わせるのもいいかも^^
でもあれって男性専用なのかな?

仁くんの様子がわかって加藤君ありがと~です(^^)v
by: ナオ * 2009/04/23 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |