仁マニュ☆OXY新CM
2009 / 04 / 16 ( Thu )
すっかり春らしい天気というか暑いくらいですが
今日北海道の友達から朝雪降った~とメールもらいました!
うっそ~って感じです(^^ゞ

花粉症発症して昨日は酷くてすっかり参ってたのですが
とりあえず鼻炎の薬が効いたのかな?
これがずっと続くかと思うと気分が下がります・・・。

でも気分が↑↑になることがたくさんありましたわん^^
仁くんマニュアルが(やっと)更新されましたね~。
春の季節のご挨拶があったりして、季節感たっぷりですね♪
前回はバレンタイン、今回は桜。
もうちょっと期間短くてもいいのにな~と思ったり(笑)

そしてOXYの新CMがロートさんのサイトにアップされてますね♪
まだOA前なのにアップされるなんて珍しいですね~。
でもこういう不意打ちみたいなのって嬉しいわ♪♪
来週のスマスマで見れるかしら?
今回のもカッコ可愛い仁くんですね~

昨日はカツカツだったのですが、早く寝ちゃって今朝録画したの見たら
なぜか最初の数分切れてるの・・・。
なんで?!!って感じですが、未公開部分だったのかな。
スタジオの有田さんトークから始まってました(^_^;)
予告のタキシード仁くんカッコよかったですね。
来週が楽しみだわ~イケテツさんのお相手誰かな?って思ってたんですが
今日テレビ誌見たらわかっちゃいました(笑)
この間パジャマパーティで仁ファンを敵にまわしたあの方ですね(爆)
披露宴コント面白そうなのでとっても楽しみです♪
ガイドには5/6OAの空中ブランコする仁も載ってたけど
めっちゃ笑顔でかわいい~♪♪
これも楽しみ!!

今日ドーム追加の締め切りだったのですが、申し込んで来ました~
6月のオーラス当たるといいなあ・・・。


♪一言コメレス♪

長いコメントありがとうございます~(笑)POPEYEの仁くん本当に素敵でしたね♪POPEYEには愛を感じます(^^)v花粉症辛いですよね、お互いに頑張りましょう\(^o^)/
19 : 32 : 56 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<OXY☆ | ホーム | POPEYE5月号☆>>
コメント
----

おはようございます。
仁マニュ更新されて安心しました。
体調崩してるって風の噂で聞いてたので! 

OXY新CM見て来ましたよ(^^)V
あの裸は仁と聖でやれば良かったのに!!!
ってちょっと思いました!

オーラス私も申し込んで来ました。
本当は大阪だけのつもりだったんですけど、その日が会社お休みになるって解ったら『行くしかない!』って思っちゃって(^^;)

当たると良いですね!
祈りましょう^^
by: kumiko * 2009/04/17 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/17 17:52 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/17 20:09 * [ 編集] | page top↑
----

>kumikoさま
仁も風邪引いてたんでしょうかね~?
結局が何?って感じはしましたけど(笑)
OXYのCM明日から入るかなあ?
でもまた新しいのがあると思うと本当に楽しみです^^
CMはとくに不意打ちのように遭遇するんで嬉しいんですよね♪
kumikoさんもオーラス申し込んだんですね~
お互い当たるといいね~(^o^)丿
by: ナオ * 2009/04/19 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mちゃん
こっちにもコメントありがとうございます~♪
長文も大歓迎です(笑)
仁マニュ更新嬉しいです、季節のご挨拶もあって楽しいけど
1週間に1回かせめて今の半分の3週間に1回くらいだと良いのにね(^^ゞ

ジャニショいかれたんですね~羨ましいです♪
・・・それはちょっと淋しいですね(^_^;)
基本的に人ごみとか並ぶとか苦手なタイプなんで
ドームでグッズ買うこととか考えると今からクラクラしてくるのですが・・・
でも頑張ってゲットしなくちゃ~♪
いろいろ楽しみですよね\(^o^)/
by: ナオ * 2009/04/19 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは~☆--

>sさん
sさんも花粉症なんですね~!
けっこう皆さん大変なんですね。
私はあれ以来そんなに酷くなくて・・・
まだまだヒヨッコの花粉症みたいです(^^ゞ
ひどくなる前に病院行った方が良いんですね!

大阪当たると良いですね~♪
チケットもそろそろ来るし、ドキドキです(>_<)
by: ナオ * 2009/04/19 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |