POPEYE5月号☆
2009 / 04 / 11 ( Sat )
昨日は新聞の広告でテンションがあがってしまって
肝心のPOPEYEの感想を書くまでに至りませんでした(^^ゞ

でも買ってきましたよぉ~POPEYE5月号。
5ページと目次にちょろっと載ってました。
この号はラッドミュージシャンがスポンサーぽいみたいで
仁も下着まで衣装として着てますが、衣装な以上見せなくてはいけないわけで
そのおパンツを一番効果的に見せたのがあのショットなのでしょうね(笑)
でもあくまでも自然なナチュラルな感じが素敵です。
メルマガによると、とくにオーダーはなく仁がノッテあの撮影だったと・・・。
仁ってセルフプロデュースが上手だなあと思う時が時々あります。
神が降りてきた瞬間の一枚ってやつですね。
もちろんカメラマンさんや周りのスタッフさん時の息が合うのもあるのでしょうが
とくにPOPEYEは仁の魅力を上手く引き出してくれてるのでとっても好きです。

他はレザーライダース、仁のお気に入りのサマーニット、たばこ、濡れ髪と
様々な顔を見せてくれてますが、私はレザーライダースを着てる仁が好きです。
革のジャケットって細身が多いので、私は仁がゆったりした洋服を重ねて着ているより
細身の洋服をシンプルに着てるのが好きなのです。
でも仁の好みの洋服はそういうのじゃないみたいなので、
私は仁が衣装着てるのが好きなんですよね(笑)
ただカツカツに関しては毎回チェック+パーカーとユルユルした服が多いんで
それ以外の衣装を着る機会を楽しみにしてます~(^^)v

たばこを吸う姿や髭もハットも私は嫌いじゃないし似合ってれば全部OKなんだけど
好みとしては小奇麗な仁なんだなあってこのレザーライダース仁くん見て思いました(^^ゞ

来月はまたマガジンハウスさんでGINZA6月号にも登場するみたいです♪
今度は女性ファッション誌ですね!
POPEYEとは違った仁が見れるのが楽しみです~。
グラビアアイドル仁くん化してます・・・?(笑)


先週くらいから嫌な予感がしてたのですが・・・
生まれて初めて花粉症になったかも。
天気予報で「ヒノキの花粉」って言い出した頃からムズムズ始まりました。
昨日が一番酷かったかも・・・突然なるとは聞いてたけど、ホントなんですねぇ。


♪一言コメレス♪

朝新聞見たら仁がこんな顔して載ってたんで本当に興奮しました(笑)こんなのまで載せてくれて嬉しいですぅぅ♪関西は昨日載ったらしいですね、見つかりましたか?(^o^)丿
13 : 19 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<仁マニュ☆OXY新CM | ホーム | POPEYE☆朝日新聞広告>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/12 23:08 * [ 編集] | page top↑
--Re: POPEYE--

>Bちゃん
コメレス遅くなってすみません~
POPEYEの仁くんすごい素敵でしたよね~♪
来月のGINZAも楽しみです^^

花粉症昨日が酷かったです。
Bちゃんは先輩なんですね、、、
生まれて初めてなりましたがこんなに辛いとは(^^ゞ
ドームまでにスッキリしたいです!!!
by: ナオ * 2009/04/16 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |