スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
POPEYE☆朝日新聞広告
2009 / 04 / 10 ( Fri )
朝朝刊見たら仁が載ってました~♪
09041002.jpg
一般の新聞で仁を見るなんてほとんどないので超びびりました(^^ゞ
新聞の下1/3の広告です。
全貌はこんな感じ↓
仁の写真は9cm×8.5cmとけっこう大きめです!
090410.jpg

嬉しくなったのでスキャンしてブログに載せてみました♪
クリックすると大きくなります(笑)
ちなみに朝日新聞朝刊です。関東版ですが他の地方や他誌はどうなんでしょ?
(※関西は昨日載ったらしいです!)

それにしても新聞でこんな広告あんまり見た事なかったんですけど・・・。
マガジンハウスさんの気合が感じられますね(^^ゞ
これはこっちも気合入れて買いに行かないとぉ~(笑)
何冊買えば良いんでしょうね?(笑)

カツカツの未公開が先日入りましたけど、珍しく未公開が多かったですね♪
高田さんとのロケが多かった気がしますが、高田さん未公開の方が面白かったかも(笑)
あの学校では別の教室にも行ってたんですね~^^
パジャマパーティのもっと見たかったなあ、、、もっとあるはずよね!
仁くんスタジオでクリームつけてる仕草が可愛かったですね~。
仁の喋り方ってちょっとゆっくりでぽわ~としてる所もあるので
普段のクールな人ってイメージが多少でも変わると良いんですけどね~(笑)



♪一言コメレス♪

ほんと何でも脳内変換しちゃいますよね~♪私もお友達のお嬢さんが去年初舞台で見に行って感動しましたよ~(^^)v
09 : 27 : 28 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<POPEYE5月号☆ | ホーム | 観劇してきました☆>>
コメント
----

ナオさん、こんにちはー♪
朝日に広告載ったんですね~。
うちは読売。。。。。
今朝、貪るように広告チェックしましたが、
載ってませんでしたー。(涙)

朝から新聞で仁くんにお目にかかれるなんて、
縁起がよすぎますよね~。
あー、私って有閑の頃は朝日だったし、
なんだかすれ違いですぅぅぅ。(笑)

さて、これから噂のPOPEYE買ってきます!
by: ○子 * 2009/04/10 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--噂のPOPEYEお持ち帰りしてきたよ~♪--

ナオさんのブログを読んで慌てて、私の仲良しお隣さんに
今日の朝日新聞を読み終えたらちょうだいね~♪と(^^;)
お願いしちゃいました(苦笑)

今日は「WILD AT HEART」な気分の仁くんに魅入ってます☆
メルマガで…何度も撮り直しました…とか書いてありましたね。。
って事はつまりオフショットが沢山あるんですね~♪♪
POPEYE様!!
ぜひ未公開ショット込みも入れた写真集を
出して頂けたらとお願いしたいですよね^^;
by: fairy * 2009/04/10 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>○子さんこんちは~♪
朝日だけだったんですねぇ~。
新聞広告ってどうやって選んで載せてるのかしらね?
確かに縁起が良かったかも♪(笑)
でもスレ違いもよくあることです・・・。
POPEYE良かったですよね~~!!
大満足でした~~\(^o^)/
by: ナオ * 2009/04/11 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 噂のPOPEYEお持ち帰りしてきたよ~♪--

>fairyさんこんにちは~
お隣さんからもらえて良かったですね!
私もご近所さんからもらったことありましたが、
今新聞やめる人も増えてるんですよね(^^ゞ

POPEYE素敵でしたね~。
未公開ショットたくさんあるんでしょうねぇ。
それをぜひぜひ見たいですよね!!!!

by: ナオ * 2009/04/11 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
