スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
観劇してきました☆
2009 / 04 / 08 ( Wed )
今日は仁と関係ない日記なんですが・・・
お友達と宝塚観てきました♪

本当に今かなり忙しくてそんな余裕全然ないんですが
今回は星組のトップさんが退団するというかなりのプラチナチケットで
何とか入手できたので無理して行ってきました~。
と言いつつ私はそれほど宝塚ファンってわけでもないんですけどね(^^ゞ
でもそんな貴重なチケットだったのでいそいそと見てきましたが
今回は男役トップさん娘役トップさん含め10人の方が退団されるというサヨナラ公演で
お芝居の方もショーの方も進むに連れて涙してる方が多かったです~。
内容も退団にリンクする内容が多くて、特にショーはそんな演出が心憎いくらい・・・。
よく判ってない私でも、ちょっとウルウルしてきました。

安蘭けいさんは本当に歌がお上手で美声に聞き惚れました・・・。
素晴らしい歌声で、この方の歌はこれからもどこかで聞く事があるかもしれないですね。
時期トップさんとの二人のダンスではバトンタッチ・・・というか次は頼んだよって
演出がほんとに感動的(らしい)
それにしてもトップさんの退団はある程度仕方ないことなんでしょうが(下が詰まってるし・・・)
あと世代交代の波で辞めて行く方もある意味仕方ないんですが・・・
今回はなぜか次代のスターになりそうな方たちも辞められるそうで
舞台に立っててもパッと目を引く方たちなんで、退団されると聞いてちょっとびっくり。
もったいない~と思ったりしましたが、他の道に進まれるんですねぇ。

お知り合いが舞台に立たれるのでその関係で観に行ってるんですが
でも上ががば~といなくなるのである意味チャンス?
次回良い役についてると嬉しいな~と・・・楽しみです♪

それにしても舞台って本当に近いんですよねぇ。
今日は15列目で割りと良い席だったんで、花道歩いてたり客席にトップさんが降りると
相当近くて、ドキっとしてました(笑)

そしてこんな近くで仁を見たいなあと思いました。(結局これ(^^ゞ)

「神は与えてくれた俺に音楽を
音楽こそ生きる喜び

湧き上がる Music
魂の Music

命の限り歌い続けたい・・・」

って歌う仁の歌を聞きたいなあ・・・とそこだけは
仁に脳内変換してました(^^ゞ
そういえば年明け?くらいに雑誌で良いお話があれば
舞台もドラマもやりたいって仁くん言ってましたよね。
仁が舞台?ってその時は不思議に感じたんですが
まあ、このドーム7日間!って大騒ぎしてるこの時期に仁の舞台があるとは思えませんが、
でもいつかやって欲しいなあ・・・と今日見てて本当に思いました。
あったら何が何でも観にいきたい~。

00 : 42 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<POPEYE☆朝日新聞広告 | ホーム | 大人のオキテ☆追記拍手コメレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
