大人のオキテ☆追記拍手コメレス
2009 / 04 / 06 ( Mon )
特番の大人のオキテのパジャマの仁くん可愛かったですね~♪
水玉パジャマにクマさんスリッパが愛しい・・・。
ハーモニカが吹けない仁くんも可愛かった(≧∇≦)

それにしても仁くんはいつもお口がもぐもぐしますよね。
あの収録中別にそんなに食べなくても良いと思うんですが(笑)
食べ物ロケの時は絶対完食!ってくらい食べてますよね(笑)
あのお鍋美味しかったんだろうな~、村上さんお料理上手そう。
やっぱり村上さん選ぶよね~(笑)

黒木さんのスタジオの突っ込みも面白かった。
上田くんには「お芝居お上手ですね。」
仁くんには「お相撲お上手ですね。」(爆)
仁くんリエちゃん(うたばんのお相撲の人)には弱いけど大島さんには強いわ(笑)
大島さん投げつけて対面したディレクターさんは有名なヤッシーね(笑)
ヤッシーと仁くんのロケは今までもわりと面白かったような気がします^^
上田くんとクワバタさん(名前知らない;)の小芝居もテンション高くて面白くて
それにお料理しながらマジつっこみしてる仁くんも可愛かったです♪
仁くん包丁使うのけっこう上手よね??

テキトー男の純次さんのは大物芸能人との絡み・・・
仁くん「これが一番苦手分野です」にはかなり受けました(笑)
確かにそういうのかなり苦手そうよね~。
でもデヴィ夫人と並んでる仁くんを見るとなんか二人キラキラして見えました。
上手く言えないんですが、スターなオーラが二人とも出てるというか
お似合いって言ったら変なんだけど、デヴィ夫人に負けてないって言うか・・・。
あのツーショット見るとやっぱり仁ってスターなんだなあと再認識。
せっかくだからあのショットだけスーツでも着て正装して欲しかったかな。
そんな仁くんちょっと見たかった(笑)

スタジオのコント?みたいなのも面白かったです。
前回は仁がサプライズ誕生日の祝われ方をやってましたけど
今回は6人で番組最終回の後の打ち上げのコメントの言い方。
仁はオチの担当で「この赤西をよろしくお願いします。」って言う時の
うさんくさい顔が良かったです(^^)v
このコーナーが一番笑ったかも♪

最後の中丸くんのトム・クルーズへのインタビューも良かったですね♪
中丸~頑張った~!ってイエィ~!ってしたくなりました(笑)
リアル・ラストサムライも良かったし、首落としの芸も上手かった。
マジでトムは喜んでくれてたんじゃないかな?

他のロケも全部面白かったんですが、時間がないので・・・(^^ゞ
今週のカツカツで未公開見れるのが楽しみです♪♪



※追記
この頃忙しくて拍手のコメントもちゃんと出来てなくてすみません・・・。
たまってるので、たたみますね~。

4/2に拍手コメ下さった方へ

・お久しぶりです~♪忙しくて渋谷にいけなかったんですが、終わっちゃったみたいですね~残念(^^ゞ
・careを生歌で聴けるのは嬉しい~っが、ライブで歌ってくれるかどうかは??今回コンサート参加されないんですねぇ、でもアルバムで聴けますね(^^)v

4/3に拍手コメ下さった方へ

・なぜ今careなのかは仁から聞かないと判らないですよね?でもちょっと・・・いやかなり気になります(^^ゞ
・CD音源化したいという仁の気持があるので、こうなったのかなって思ってます。私も同じように望んでますがそれが叶うのがいつになるかはあまりにも果てしなく感じるので、幻の名作に終わらずにすんで良かった気も・・・。

4/5に拍手コメ下さった方へ

・仁自身の思い入れで入ったのならそれはそれで良いのかなって思います。仁の思い入れのある曲を聴けるのは本当に嬉しいですし♪でもけっこう考えてくれてると私は思ってます^^
・新曲を作らない=手抜きって考えは私にはないので、そう聞いてちょっとびっくりでした!そんなことはないんじゃないかな~って思います。・・・でもそれは私が思ってるだけで仁に聞かないとやっぱり判らないことですけどね(^^ゞ
特番はカツカツほどテンション下がるものでもなかったので、ちょっとホッとしてます(笑)
10 : 54 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<観劇してきました☆ | ホーム | ひきつづきcare☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |