スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひきつづきcare☆
2009 / 04 / 04 ( Sat )
イチローさん、胃潰瘍で故障者リスト入りなんですね。
あのWBCが相当きつかったんだろうなあ・・・。
あれだけの人でもやっぱり身体にきちゃうんですね。
早く治してまた試合で活躍していただきたいです。

WBCのその後で昨日の札幌ドームは凄かったみたいですね。
友達がイベント関係の仕事してて昨日から札幌ドームに行ってるのですが
盛り上がっちゃって大変よ~チケットも完売だし・・・と言ってました。
岩隈×ダルビッシュの対決は岩隈に軍配があがりましたが
二人ともお疲れ感がやっぱりありましたね~。

って突然WBCや野球ネタですが(^^ゞ
私この頃忙しくて全然ブログで触れてないのですが
野球好きでBSでMLBを見たり、CSでプロ野球も見てる人です(笑)
とくにWBCは前回に引き続きかなり興味もって見てました~。
それくらいかなり好きなんですが、でもKAT-TUNには持ち込まないで欲しい(爆)
侍KAT-TUNは見たくないですぅ~~(涙)

見たくないといえばバンジーもそうよね。
カツカツであそこまで引っ張った時もなんだかなあ・・・と思ってみてましたが
まさかドームにまで持ち込まれると思ってもみなかったです。
これって誰のアイディアなのかなあ・・・。
もうちょっとファンのニーズに応えて欲しいんですよね、それがずっとKAT-TUNははずしっぱなしな気がします。

ファンのニーズと言えば仁ソロのcareが気になりますが・・・。
careと聞いた瞬間から相当テンションが上がりました。
正直アルバムに対する気持ちが今ひとつで・・・
私って判りやすいんですが、テンションが上がらないものは予約にいかないんですよね(笑)
今までも最終的に予約しなかったものもあります。
だから今回も・・・だったんですが、careと聞いた瞬間初回も通常も買わないとって思いました(笑)
私って単純だなあ・・・(^^ゞ
そういう意味では私みたいな下がり気味の人にはこのソロ曲発表は大きかったような気がします。
そういうの狙ってやってるわけじゃないんでしょうけど・・・。
でもこの時期にアルバムにcareを入れる理由がイマイチ謎です。
これは色々考えても判らないので、仁がいつか雑誌等で語ってくれるかしら?

アルバムの詳細が出てから色々な意見があるみたいですが
私自身あんまりネガティブな発想はないですねぇ。
うちの娘はカラオケで歌える!!ってかなり喜んでますし・・・
今までソロはLOVEJUICEしかなくて、あれは歌うのが難しいからって(笑)
歌詞も全部覚えてるし歌うぞぉ~と今から張り切ってます(^^)v

そんなファンの気持ちを汲み取ってくれたのかな?なんて思ったり・・・
仁ってけっこうファンの気持ちに応えてくれるところがある人だと私は思ってるんですよね。
ファンに向かってけっして直接言ったりはしないけど(笑)
でも仁が私達が見たいものややって欲しいって思ってることは
コンサートや歌う場ではかなり見せてくれてると思います。
だからそれを見ると、仁ってやっぱりかっこいい!とか
仁の歌は最高だわ~と満足出来るんですよね。
そういう仁がしたたか・・・って言う人もいるらしいですが(?)
したたかというより私は「ずるい」って思いますね(笑)
なんだかんだ文句言っててもコンサートの帰りには「仁最高!」ってなってますから(^^ゞ
今度のドームもそんな仁を見せてもらえること期待してます・・・
だからこそ変な演出はいらないんですけどねぇ(そこは不安;)

10 : 58 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<大人のオキテ☆追記拍手コメレス | ホーム | care>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
