スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
care
2009 / 04 / 02 ( Thu )
アルバムの詳細が出ましたね!
タイトルは「Break the Records -by you & for you-」

そして仁のソロ曲は「care」

まさか・・・のびっくりです。
てっきり新曲だと思ってたので。
でも嬉しい・・・。

careは皆さん一緒だと思うけど本当に想い出の1曲です。
悲しいこともうれしいこともこの曲とともに歩んできたような気がします。

今このタイミングでアルバムに収録されるのは
仁からのメッセージなのかしら?

まだアルバム予約してないんだけど(^^ゞ
してこようかな・・・。

13 : 56 : 47 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<ひきつづきcare☆ | ホーム | 4月ですね~☆>>
コメント
--ご無沙汰です!--

お忙しいそうでしたが、体調は大丈夫ですか?
(お互い無理が効かなく。。。。笑)

娘さんの♪ご入学おめでとうございます♪

care...ですね。。。

ドームコンで聞けるのでしょうか?
涙がでそうですね。。。

初めて生で聞いたのは。[I know]
横アリのLooking コンだったかなぁ。。。
[care]になって。。。初めては、少クラの「ラブナチュ」ですね。。。
本当想い出の曲です。

ドームコン21日と22日に行きます!
京セラは、地元ですし3日間申し込みます。

by: silk * 2009/04/02 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~☆--

☆ご入学 おめでとうございます☆
新しい生活が 始まりますね!
うちの娘も来年 入学ができたらいいな・・・と いくつか大学を見てまわりました。

今日の夕方、東京から帰ってきました~!
昨日まで寒くて・・・やっと、今日 暖かかったですね♪ 
桜もこれから満開みたいで・・・
(九州は、1週間前が満開でしたから・・・)

JRも京急、東急、地下鉄と電車の中の広告 何回も見て嬉しかったです^^
(終点で最後に降りて、写メッテきました^^;)
渋谷の巨大広告も見てきましたよ!
東京ドームコン 行ってみたくなりました^^

そして昨日は、お昼に下北沢の「おぐぅ」にも行ってきました! 
仁くんの席に しっかり座ってきました(笑)  
私は、山口県出身なので広島風お好み焼きは、なつかしくて美味しかったですぅ~^^
店長さんも気さくで イイ方でした^^

夕方は、JCBホールの「J Rock」♪へ・・・
開場から含めて、4時間以上 アリーナで立ちっ放しは、さすがに疲れたましたが
前から10番目ぐらいで、すごく近かったです!
会場内が一体化して、ノリノリ! すごい熱気とパワーでした。
アンコールも3回もあり!(3時間15分のコンサートでした)
渋谷すばる君・・ナマで初めてでしたが、ホントに歌 うまいですね~。
歌のうまさを聴いてたら ここに、仁くんが飛び入りで・・・
なんて ちょっと期待しちゃいました^^;
KATーTUNのコンサートの演奏をしてくれる、クエスチョンやFIVEも
パワー全開で良かったで~す♪
by: むらさき * 2009/04/03 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/03 23:55 * [ 編集] | page top↑
--Re: ご無沙汰です!--

>silkさん
お久しぶりです~♪
体調はその後元気です!
本当無理は禁物ですよね(^^ゞ
careはドームで聞けるのかな?
アルバム=ライブで歌うではないらしいのですが
ぜひ聴きたいです!!
silkさんは生で歌うのを聴いたことがあるんですね~。
私はまだその頃は情報局にも入ってなかったからなあ。
少クラで歌ったのが初めてでした。

京セラも当たると良いですね~♪♪
by: ナオ * 2009/04/04 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは~☆--

>むらさきさん
ありがとうございます~♪
むらさきさんのお嬢さんも残りの高校生活を楽しく過ごしてくださいね^^
って東京の大学に進まれるのかな??
ちょうど渋谷の看板ポスターや電車の広告がみれたんですね♪
それはラッキーでしたね~~。
「おぐぅ」にも行かれたんですね♪
あそこは店長さんも良い方でお好み焼きは美味しいし
KAT-TUNファン憩いの場になってますよね(笑)

J-Rockも行かれたんですね!
会場が近くて臨場感がすごくありそう。
そういう所で歌えるのって楽しいでしょうね~。
出てる皆さんおなじみの方々ですし、良かったですね♪
私も早くドームに行きたくなりましたぁ~~~(^^)v
by: ナオ * 2009/04/04 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>Bさん
こんにちは~♪
仕事は忙しいのですが、今の時代あるだけありがたいと思ってます(^^ゞ
Bさんのお嬢さんは今回は行かれないんですねぇ。
でも仕方ないですね、時期的にちょっと難しいですよね。
でも1人で行く方もけっこう多いですよね、去年お隣さんもそうでお話したりしてました^^
今仁が歌うcareを聴くのが楽しみですね~~♪♪

本当にライブまで体調整えて頑張りたいです!
できれば少しやせたいです><
by: ナオ * 2009/04/04 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
