スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月ですね~☆
2009 / 04 / 02 ( Thu )
4月になりました、新年度ですね。
今日は入学式でした、私は行ってませんが(^^ゞ
この間卒業したと思ったらもう入学・・・早いもんです。
1週間くらいはガイダンスとかそんな感じみたいです。

カツカツの第二章がとうとう終わるみたいですね!
これを喜んでるKAT-TUNファンも多いと思うけど(^^ゞ
でも1年近くやってきたんですよね、愛はどうなったのかしら?
今度からはロケ中心になるとか?
ロケは確かに毎回評判良いんですが、大丈夫かな。
これに関しては見てみないとホント不安・・・(笑)

そういえばカツカツでしたね。
ゲストはエドはるみさん。
仁とは恋愛相談?だったけど、
私は彼女が「jin」と呼び捨てにするのにイラっとしてました(笑)
彼女が呼ぶと「仁」ではなくて「jin」に聞こえました(^^ゞ
そしてカツカツスタッフはバンジーが好きなんですね(爆)

渋谷がすごいことになってるそうで写メもいただきましたが・・・
本当に凄いですね、仁柱に抱きつきたいな~(笑)
忙しくて見にいけそうにもないのが残念です・・・。
一般発売用らしいけど、反響あると良いですねぇ。
7日連続だけでも大変だと思うのに、追加も出ちゃって
正直、大丈夫かな?って気持ちがあります。
ほんと成功して欲しいです。

会報やっときたけど、ホワクリをみんなで語ってるのが・・・(^^ゞ
本当に季節感のまったくない会報よね~(笑)

01 : 38 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<care | ホーム | 今日は少クラですね~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
