今日は少クラですね~☆
2009 / 03 / 29 ( Sun )
ちょっとご無沙汰してました~。
あれ以来本当に仕事が忙しくて、しかもこういう時に限って重なってしまいます(^^ゞ
2日までに完成させろっていう別口もあったりして、パニックでした~(汗)

そんな中健康診断まであって新宿まで行って来たんですが
あまり寝てない状態で行ったら体調悪くてやばかったです(^^ゞ
年度末で延期できないから無理やりいったのがまずかったかな。
そんなんで胃のバリウムだけ別の日にしましょうってことに・・・。
後日近所の病院に行ったら、特になんともなくて寝不足と緊張するタイプだから
じゃないですか?と言われました(^^ゞ
それ以来できるだけ早めに寝ることにしてます(笑)
そういえばせっかくだからとホルモンの血液検査というのを受けてみました。
ちょっと高い検査だったけど、せっかく病院にきて特に何もしないのもねぇ・・・って感じで(笑)
ドームのコンサートまでには体調整えないとね~(今年こそは・・・笑)

今週も仁事はいろいろありましたね^^
ドームのチケット当落発表もっ。
うちは振り替えで平日ばかりだけど取れてました。
ただ平日何日も行くのはちょっと厳しいですよね~(汗)
子どもやお友達と相談中です・・・。
昨日はMステSPにも登場しましたね!
リアルタイムは出かけてたので、帰って夜中に娘と二人で見ました~。
かっこよかったけど、なんであの狭い通路で歌うのかが理解できない・・・
と二人で話してましたわ(^^ゞ
10曲メドレーでどうなるのかな?って不安だったけど
わりと上手く繋いでいてメドレーにしてはまずまずだったような。
仁もシクセンの衣装カッコよかったですね。
娘もあれはかっこいい~と言ってました♪
歌はリアフェだけちゃんと歌っててそこは声が出てて良かったです^^
あとキプフェはやっぱり仁かっこいいな~~♪♪
過去映像の青天とごくせんの久しぶりに見たけどカッコよかったですよね。
ごくせんは特にファンに堕ちた頃なので懐かしかったです♪♪

これから少クラがNHKでありますね~。
来週は特番もあるし、忙しいです(笑)





00 : 15 : 53 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<4月ですね~☆ | ホーム | アルバム発売決定☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/29 19:41 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/30 00:19 * [ 編集] | page top↑
----

>n様
コメレス遅くなってすみません~~。
年度末でいろいろバタバタですよね~。
それに仁事も忙しかったりして(^^ゞ
チケットの確認も落ち着いてホッとしてます。
私は平日の他も譲ってもらっていくと思いますが
まだちゃんと日程たててないんですよね~。
nさんは4日なんですね!!
楽しみですよね~~♪♪
by: ナオ * 2009/04/02 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |