スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魁!音楽番付とカツカツ
2009 / 03 / 19 ( Thu )
「魁!音楽番付」でKAT-TUNのコメントVTRが流れてました~♪
今週のランキング1位の発表の後の6人並びのコメントでした。
亀梨・上田・聖・田口・中丸・仁という並びでちょっと丸くなった感じでイスに座ってました。
衣装はみんな黒です、いつのなんでしょう??
亀梨くんがノースリーでした。
仁はハット被ってなくて、髪はかなり伸びてました。
あまりウェーブしてなくて前髪が長いって感じ。
仁くんめっちゃカッコよかった~~~~
肌もつるんってした感じで、目もクリンって感じ(笑)
RESCUEの曲とPVの話とKAT-TUNの曲の中で一番好きな曲と7日間ドームの話。
仁はほとんどしゃべってません(笑)
ただPVのところでメンバー一人一人のソロダンスの話になって
中丸くんが「赤西が・・・」と仁のところだけカメラが違うって話をしてました。
他の5人は前から撮ってるだけなのに、赤西のだけレールがついてるというのを
ジェスチャーを加えて語ってました。
その時仁はいえぇ~~~い♪と右手を上げてガッツポーズしてました♪
仁が口を開いたのはそれくらいかな?(^^ゞ
中丸くんが語ってる時にPVの仁のソロダンスが流れて、本当にそれがカッコ良かった♪♪
その後聖が外人ダンサーさんと踊ったけど最後まで息が合わなかったって言ってました(笑)
KAT-TUNの好きな曲では亀梨くんが代表して「Real Face」と答えてました。
6人横並びなので、3人3人で映ることも多かったです。
RESCUEの曲の時は上田くんが中丸くんのドラマの曲と話し、
最後のドーム7日間は田口くんが話してたので、何となく全員ちょっとづつ話してたって感じです(笑)
これは全国放送じゃないらしいので、簡単レポでした~^^

カツカツはベッキーとジャニーズ曲イントロ対決でしたね。
ベッキーがSMAPが好きでKAT-TUNに興味ないらしいというのが判りました(笑)
アルバムのジャケットを「どーせ黒いんでしょ」って言ってたのに大受け(≧∇≦)
そういうイメージよね~PVも暗いし~~
仁くん全く活躍してませんでしたね(笑)
でもiPodの中にジャニーズ曲いっぱいって話にはちょっとびっくり(笑)
でも活躍してませんでしたね(^^ゞ

02 : 23 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<デビュー3周年おめでとう!! | ホーム | RESCUE1位おめでと~☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/19 13:39 * [ 編集] | page top↑
--Re: 「魁!音楽番付」--

>sさん
音楽番付見れましたか~~?
仁はあまりしゃべってないのですが、
本当に美仁で綺麗でカッコよかったです(≧∇≦)!!
無口だけど中丸くんに凄い凄い言われてちょっと嬉しそうでした。
男は黙って・・・って感じで仕事をこなしてる仁くんかっこいい~
と思っております(笑)
ライブツアー全国あると良いですねぇ、、、
私も信じてます!!!
by: ナオ * 2009/03/22 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
