プレミアムに田口くん
2009 / 03 / 16 ( Mon )
プレミアムに田口くん登場でしたね。
ジャニーズに入ったきっかけってトーク番組では絶対話すけど
ジャニーズ以外の人もそうなのかしら?
いろんな番組出ても必ず聞かれてますよね(笑)
お母さんが催促の電話したのが決めてだったのかしら?(笑)
ジュニア時代の映像で仁も出てましたね。
田口くん、長谷川くん、山下くん、仁、斗真くんでしたよね?
みんな若くて可愛い~~♪♪
青い山脈ってMステでジャニーズジュニアが歌ってた記憶がかすかにあるけれど
あの時あの中に仁がいたのかな~?

雑誌ですが、オリスタ売り切れて買えなかったんですよね~。
娘が出かけるときに毎回買ってきてと頼んでたんだけどずっと忘れられて
今日やっと買ってきてくれました~。
でもRESCUEのポスター欲しいといわれたけど、結局TSUTAYAに行かなかった(笑)
初回最初に買っちゃったからな~(^^ゞ
私事ではございますが、、、、
今日は記念日です♪

このブログを始めたのがじつは4年前の今日なんです。
ごくせんを見て隼人いいな~と思いはじめて、
娘と少クラのビデオを毎日毎日見てるうちにすっかり堕ちました(笑)
ちょうどごくせん最終回の直前に思い余ってブログ初めてしまいました^^
あれから4年かあ、早いなあ・・・。
20歳だった仁くんも今年は25歳になるんですね。
私は・・・(自粛)

色々変わったけど(笑)
仁への想いだけは変わっていません。
仁の笑顔、歌声、ダンス、演技全てが好きです。
好き過ぎて、困っちゃうくらい(^^ゞ
何でこんなに好きなのか不思議なんですよね~。
4年経てば愛が冷めるって本前にどっかで読んだ気がする。
どっちかというと飽きっぽい方なので、その内冷めるだろうって思ってたんですけど。
一向に冷める気配はないのでこのままついて行くと思います(笑)

ただ私の中で何も変わってないのかというとそうでもないかも。
この間のMステの後、怒ってるブログ等をいくつか見ました。
怒りってパワーだと思う・・・。
私には今そのパワーはないなあ。
あのMステ見て怒るより、笑っちゃった(^^ゞ

なんか気分転換したいなあ・・・。


00 : 15 : 21 | 日記 | コメント(18) | page top↑
<<RESCUE1位おめでと~☆ | ホーム | Mステ☆>>
コメント
--おめでとうございます--

ナオさんブログ記念日ですね~おめでとうございます。
続けている事が凄い事ですよね~
私はナオさんのブログで辛い時期を乗り切ったのでね~本当に感謝です。
これからもナオさんのリズムで書いていって下さいね~
私も熱しやすく冷めやすいのに今でも仁への思いは変わらず
それ以上に燃えて~自分でも驚きます。

少クラ田口君のまだ見れてないですがもちろん過去映像に
仁君も映ってたのね~可愛い仁君楽しみです。

私もポスター付きCD揺らいだけれどCDもう持ってるから我慢しました。

昨日のエントリーで旦那さんと娘さん三人でMステ1時間全部見ましたって
ナオさん達可愛いって思いました。失礼だけれど旦那さんも可愛いですね~

うちはPVさえも見た事ないけれど今回のはカッコイイしね
わざと何気に私かけてたりして^^;
全部見る事もない旦那ですが部屋に来た時ちょうど見たりして
ガシガシ踊っているKAT-TUNきっと見直してるはず(>_<)
by: みるく * 2009/03/16 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ4周年おめでと~♪
仁への想いは変わらないよね・・・ってか、とめどなく上昇して困る感じ(笑)
ホントにすべてが好きすぎて、どこが好き?と聞かれても答えられないです~、顔がいいからじゃないことだけは確かだけど♪
ブログは無理しないで行きましょうか、お互いに(笑)
by: kou * 2009/03/16 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/16 12:33 * [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、ブログ4周年おめでとうございます♪
お久しぶりです(^^ゞ
私もナオさんのブログに出会って、仁の色んな事乗り越えてきました。
ナオさんの書く仁の事を読むと、いつも気持ちが落ち着くんです(´▽`)
仁を好きでいる気持ちに際限がないのも同じですぅ!!
これからもナオさんの書く温かなブログ楽しみにしています!!
これからも、仁にも仁ファンにも、嬉しい事、たくさん起こって欲しいですね!!
by: an * 2009/03/16 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--4周年おめでとうございま~す--

ナオさんのブログのおかげで、色々な仁事を前向きにいられた事に感謝です。
これからも楽しく仁の事、ご家族の楽しいお話聞かせてくださいね!

私もナオさんと同じく、益々仁にのめりこんでしまって困ってます!でも毎日が楽しいです!
仁とナオさんのお陰(^^)
by: ばぼ * 2009/03/16 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おめでとうございます--

>みるくさん
ありがとうございます~。
ホントよく続いてるなって自分でも不思議です(笑)
テンションは低めだけど、このまま続いていけばな~と思ってます♪
よろしくね~~^^

田口くんのプレミアムはいつものエピソードだけど
ケンカばかりしてたメンバーを横目で眺めてた田口くんらしさが出てましたよね。
ダンナは見る気がなかったけど、無理やり見せました(笑)
3人でいる時間は減りましたが、たまにはね(^^ゞ
本当に仁のガッツリダンスみんなに見て欲しいわ~~。
by: ナオ * 2009/03/17 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouちゃん
ありがと~♪
4年も続いちゃったよ(笑)
本当に仁への想いは全然変わらないのよね~~。
顔がいいからじゃないのよね、全てがいいのよ、でも顔も好きだけど(笑)
ブログは無理しないのが一番よね(^^)v
by: ナオ * 2009/03/17 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nさん
ありがとうございます~。
じんじんカッコイイ~といい続けてるうちに4年も経っちゃいました(^^ゞ
愛情は深いなあと自分でも思います(笑)
参加することに意義がある・・・確かに(笑)
何でもその精神ですよね!
これからもよろしくお願いいたします~~♪
by: ナオ * 2009/03/17 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>anちゃん
ありがと~~♪
こちらこそご無沙汰しててごめんね。
私もanちゃんのホンワカした雰囲気が好きです♪♪
一緒にいろいろ乗り越えてきましたよね~。
これからも仁にうれしい事楽しい事たくさんあって欲しいな。
本当に本当に願ってます・・・。

これからもよろしくね~\(^o^)/
by: ナオ * 2009/03/17 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 4周年おめでとうございま~す--

>ばぼちゃん
ありがとうございます~♪
仁の楽しいことはたくさん書きたいのですが
家族のことはとても書けないような内容も多々あったりします(^^ゞ
まあ、日々いろいろありますよね(笑)

私ものめりこみすぎて生活の中心が仁だったりして・・・。
でも改める気もあまりないのですがっ(^^ゞ

これからもよろしくお願いします~♪
by: ナオ * 2009/03/17 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

一日遅れましたが、4周年おめでとうございますー♪
この移り変わりが速い世の中で4年も同じ人を応援できるなんて、すごいですよね~。
そして、日記を書き続けてるナオさんもすごいです!
私はこのところ、更新サボリ気味ですが(笑)これからもよろしくお願いしますね~♪
by: ○子 * 2009/03/17 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

^^;私も一日遅れましたが、、、
ナオさん、4周年おめでとぅで~す♪♪

ナオさんと「おぐぅ」でお会いして以来ずっと
楽しくブログを拝読させてもらってまーす♪

魅力いっぱいの仁くんは勿論!!ますます
KAT-TUNの深みにハマってしまいそう~~
いくつになっても乙女心を失わず(苦笑i-202
仁くんを応援していきたいって思ってます☆

ナオさん ゆるーくのんびりペースで
これからもナオさんなりのブログを続けて下さいね♪
by: fairy * 2009/03/17 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--4周年おめでとうございます!!!--

大幅に遅れましたが・・・
ナオさん、おめでとうございます。

初めてこちらにおじゃましたのは何時だったんでしょう?

仁が居なくなって悲しくて寂しくて・・・
そんな時にナオさんのブログに巡り会って、どれだけ救われた事でしょう。

ナオさんが居なかったら私待っていられなかったと思うんです。

優しいナオさんのブログが大好きです!!!
これからもそのままで・・・

そして、こんな私ですけど仲良くして下さいね(*^_^*)
by: kumiko * 2009/03/18 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--4周年おめでとうございます☆--

今週は 忙しくて・・・久しぶりに来たら・・・
大変遅れてしまいましたが^^^;
ナオさん  おめでとうございます!!
継続は力なり! ガンバッテきましたね!

たぶん1年くらい前からおじゃまさせてもらってますが、
私なんて ナオさんのおかげで 遠く九州にいながらも、
仁くんの話題をいっしょに楽しませていただき元気をもらい感謝しています。
ナオさんの優しさあふれるブログ・・・楽しみしています。
 これからも よろしくお願いします。

29日~3日まで、東京の息子の所へ行ってきます!春休み中の娘と2人で^^
仁くんのいる東京・・・合える訳ないけど、ドキドキしてます^^
5月の東京ド―ムの7日間のコンサートには残念ながら参加できないけど、
4/2のJ-Rock LIVE TOUR’09 が当選したので行ってきます♪
by: むらさき * 2009/03/18 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>○子さん
ありがとうございます~♪
本当に4年間想いつづけるって凄いと自分でも思います(笑)
そこは仁くんの魅力かな(^^)v
日記は私もけっこうさぼり気味・・・
○子さんもお仕事忙しそうだし無理しないでいきましょうね~。
よろしくお願いします~(^o^)丿
by: ナオ * 2009/03/19 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fairyさん
コメレス遅くなってすみません~~
fairyさんとは偶然「おぐぅ」でお隣さんになったんですよね♪
試作中のネバリアンを試食させてもらった楽しい思い出・・・。
仁くんに繋いでもらった不思議な縁ですねぇ。
乙女心は仁くん見てるといつも消えることはないですね~(笑)
これからもよろしくお願いします~~(^o^)丿
by: ナオ * 2009/03/20 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 4周年おめでとうございます!!!--

>kumikoさん
ありがとうございます~♪
仁の復帰したドームでお逢いできたのが懐かしい思い出ですぅ~♪
いつもお嬢さんの上手なイラスト楽しみにしてます^^
あの頃は淋しくて・・・でもたくさんの人と支えあって乗り越えたな~とっ。
ブログはサボリがちですが、、、(^^ゞ
これからもよろしくお願いします~~\(^o^)/
by: ナオ * 2009/03/20 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 4周年おめでとうございます☆--

>むらさきさん
ありがとうございます~~♪
月末にこちらにいらっしゃるんですね。
ドームが春休みだと良かったですね(^^ゞ
でも東京にいるだけでもなんだか仁を感じますよね。
私も都内に行って、あちこち歩いて仁を感じてます(笑)
J-Rock楽しんで来てくださいね~♪
また、教えてください~~(^^)v
by: ナオ * 2009/03/20 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |