Mステ☆
2009 / 03 / 14 ( Sat )
昨日はMステでしたね~♪
今回はちゃんと予約もばっちりでした!
でも念のため30分前から準備してましたわ(^^ゞ
ミニステはKAT-TUNに「うたのおにいさん」が乱入ですね。
仁くん珍しくトークに参加してました♪
他グループの人がいるとトークに参加しやすいのかも(^^ゞ
最後はハットも脱いでいて綺麗なお顔(と眉毛)がバッチリ!!

RESCUE2回目でしたね~。
色々感想があるみたいですが、私って番協のにぎにぎしいのって
案外嫌いじゃないんですよね、何かお祭みたいで(笑)
ザ・ジャニは苦手って言ってるのに矛盾してますが・・・(^^ゞ
ファンもメンもだってジャニーズだも~んって開き直った感が好きだったりします。
でもな~曲によるよな~と昨日の見てちょっと思いました。
RESCUEときゃ~はあんまり合わないかも。
この頃のMステだとドンスト1回目のが凄い好きです。
あの時は震えるくらいKAT-TUN良かったんですよね。
あんなKAT-TUNが見たかったなあ・・・。
でもけっこう満足してるのはとにかく仁がカッコよかったせいかな。
KAT-TUNどうこうより、仁の歌とパフォーマンスに酔わせていただきました♪

昨日は1人で見たので、
今日はダンナと娘と3人でMステ(1時間全部!)見ました~。
ついでにうたばんもRESCUEPVも見ました^^

PVのメイキングちらっと見てたダンナが仁のダンスの練習シーン見て
こういうことやってるんだ、ってちょっとびっくりしてました。
娘が練習しなきゃ出来るわけないじゃない?って言ってて
そーだそーだって二人で責めてたんですが(笑)
仁がダンスの練習してるのって何か不思議だったみたいです(笑)
ファン以外の人にも見て欲しいなあ、、、。
それでお金もらってるプロだから当たり前のことしてるだけなんだろうけど
こういうシーン見てもらえるとちょっと印象変わると思うんですよね。

そういえば3/27のMステSPにもKAT-TUN出演なんですね♪
楽しみです~、今度もRESCUEかな?
そろそろRESCUE祭も終わりかなって思ってたので嬉しいですね。


19 : 43 : 14 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<プレミアムに田口くん | ホーム | うたばん☆RESCUE>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/14 23:56 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/15 00:38 * [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは--

>Bさん
お久しぶりです~~♪
2回もわざわざすみません^^
そうそう丸山くんですよね~
わざわざ「赤西くん」って言ってくれて嬉しかったです。
なかなか出来る子ですね(笑)
RESCUEPVは本当にカッコよくて釘付けですよね。
ポスターは初回先に買っちゃたので仕方ないな~と思ってたのですが
子供が欲しいと言ってます(^^ゞ
でも、もうさすがにないですよね?(笑)
本当に出費が痛いですが、そのためにも働かないとね~(^^)v
by: ナオ * 2009/03/15 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/15 09:19 * [ 編集] | page top↑
--Re: ミニステ。。。--

>Sさん
ミニステ関西でやってないんですか~?
それはちょっと残念ですね。
短い時間だけど楽しいんですよ~。
この頃仁くんミニステで話すことほとんどないけど
今回は丸山くんがいてくれたおかげで話出来ましたね♪
PVのダンス練習したんですか?すご~い!!
カツカツのジャニーズレッスン生ダンスならいけるかもしれませんっ(笑)
by: ナオ * 2009/03/17 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |