スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うたばん☆RESCUE
2009 / 03 / 13 ( Fri )
ちまちました仕事をしてるうちに大きな仕事が入ってきて、少々ばたついてます・・・
そんなこんなで今日のうたばんが始まる直前にシャンプーが切れてるのに気がついて
買い物に行って来たのですが、家に帰るとうたばん直前が始まってました。
間に合った~とテレビの前に座ってたのですが、変なカラオケ番組が始まって・・・
でもうたばんはカラオケって書いてるあるからなあ、、、と5分くらい見てたんですが
やっぱり何か変?!と思ってリモコンで確かめてみると、テレビ埼玉を録画してました(爆)
5分くらいテレビ埼玉のカラオケ番組をダンナと二人で見続けてました(^^ゞ
カラオケ繋がりってことで気がつくのが遅れましたわ(苦笑)

お友達にすぐメールしてKAT-TUNがまだ出てないことを確かめてほっ。
いつもKAT-TUN出てくるのが遅めだから良かったです(^^ゞ
うたばんは今更何を言う気もならないくらい、音楽番組じゃなくなってますが・・・
まあ時代の流れなんで仕方ないんでしょうねぇ~。
昔は好きだったんだけどなあ・・・。
KAT-TUNのコーナーは思ったより長かったかな?
ただ房総やマザーズ牧場の映像がほとんどでしたが(苦笑)
クイズは正解は出来なかったけど、お肉食べれてよかったね^^

歌はショートバージョンだったけどかなり良かったんじゃないですか?
Mステ少クラって来てるから、フルに近いものばかり見てたので
テレビサイズがちょっと新鮮でした。
髪形も良かったな~、すごいスタイルよく見えましたね♪
伸びたのでソロソロ切った方が・・・って思ってましたが
この髪型見たら長いのもいいわ~って(^^ゞ
そして歌は生歌でしたよね?高音が綺麗に出てましたね~。
そういえばRESCUEって仁にとっては歌いやすいのかな?
Aメロの出だしから安定した感じだし、高音も伸びやか~って感じですよね。
ソロに高音にハモリにと忙しい仁くんですが、でも歌ってるのが楽しそうですよね^^
ダンス場面はあんまりなかったけど、始まりの部分や聖のラップの時が
珍しくカメラが引いてたのでよく見えました~♪
とりあえずうたばんは歌は満足できました♪

明日はMステですね~。
こっちは録画間違えないように細心の注意をはらわないと(^_^;)
2回目になりますが時間経ってるから、またドキドキです。
明日は出演者が多いのでひな壇の仁くんを探すのは大変かもしれませんが(笑)
そういえば矢島美容室のタカさんが、次に出るときは14人に増えてますって
言ってたのにけっこう受けてました(^^)

テレビガイドもジョンも買ってるんですが、あまりちゃんと読んでません(^^ゞ
明日はオリスタも買いに行かなくちゃ~~~。

01 : 10 : 23 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<Mステ☆ | ホーム | カツカツ☆はんにゃ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/13 11:42 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/13 12:35 * [ 編集] | page top↑
--Re: うたばん@--

>sさん
うたばんはああいう番組ですからね~
KAT-TUNだけじゃないし(^^ゞ
歌が思いのほか良かったのでけっこう満足してます。
そういえばジュニアいないのも珍しかったですよね?(笑)
お肉はちゃんと食べれたみたいで良かったですね^^

録画は気をつけないといけませんね~
予約しても私みたいに間違ってることもありますしね(^^ゞ
by: ナオ * 2009/03/15 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>nさん
髪型も可愛かったし、仁くんのスタイルの良さ堪能しました♪
カメラワークがそれぞれ違って見えない部分が見えますよね。
トークはゲットできたら最上の笑顔が見れたと思いますが、
仁くんの食べてる姿が凄い好きです(笑)

Mステで一旦終わりと思ったらSPがありましたね\(^o^)/
by: ナオ * 2009/03/15 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
