カツカツ☆はんにゃ
2009 / 03 / 12 ( Thu )
きのうはカツカツでしたね。
その前の中丸くんのページの「特番」の撮影に引っかかってたのですが
番組の終わりで発表がありましたね~♪
去年1月に放送された「大人の掟」がまた放送されるそうです♪
今回はゴールデンなんですね~、楽しみ♪
去年は10時過ぎからだったから、プライムタイムっになるんですよね。
でもいつ放送なのかしら??(^^ゞ
日にち出てなかったですよね?そのうち判るかな~。

昨日のカツカツのゲストは「はんにゃ」
この頃若手お笑いの人がたくさん出てきてついていけませんわ(^^ゞ
この頃好きなのはジョイマンなんですが、あとM-1とったノンスタイルとか?
一緒に見てた娘に言わせると「はんにゃ」はすごい人気なんだそうで
あの中丸くん達と踊ってたのは学校でも相当流行ってたとか・・・。
う~ん、ついていけませんねぇ・・・(笑)
あ、そういえばあの二人そっくりでしたね、中丸くんとはんにゃの人(笑)
仁の部屋では仁のダンス指導が見れたのが良かったです~♪
ジャニーズに入ってレッスンする時はあれが基本なのね~。
ダンスを教えるシーンがめちゃカッコよかったです。
もっと長く見たかった、、、。
仁と亀梨くんが他の部屋にも行ってたのは何でかしら??

カツカツねぇ~。
他の露出がないときは冠番組のこれしかないから本当にKAT-TUNファンにとっては
大事な番組だと思うんですよねぇ、1週間のうち30分でも見れるのは貴重です。
どうしたら面白い番組になるのかなあ・・・。
ゲスト頼みすぎちゃって、、、ゲストさんも気の毒に感じたり(汗)
ゲストの方たちが微妙に気を使ってるように見えるのは気のせいかしら・・・。
100Qが懐かしく感じたりしますね(^^ゞ



♪一言コメレス♪

お久しぶりです~♪RESCUEのPVめちゃカッコよかったですよね!私もこのPVに大満足してます~本当に仁のダンスはカッコよすぎですね!!
11 : 14 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<うたばん☆RESCUE | ホーム | RESCUE☆フラゲ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |