RESCUE☆フラゲ
2009 / 03 / 10 ( Tue )
週明けから仕事が忙しくてブログ更新さぼってました。
色々仁事もあってバタバタでしたけど(^^ゞ

今日はRESCUEのフラゲ日ですね♪
CDショップに予約したのを取りに行ってきました~♪
さら~っと見ましたが、本当に仁踊ってますね!!
PVのダンスシーンもめちゃカッコよいんですが
メイキングのそれをどうやって作って行ったのかが見れてよかったです。
仁はダンス・ダンス・ダンス!って感じですよね~。
いつものメイキングとはちょっと趣きが違ってましたね。
いつもは工場長コントとか大喜利とかメンバー同士の交流なんかが楽しみだったのですが
今回の仁のダンスに取り組む真剣な表情や間違えた時の顔なんかが見られて
とっても満足してます(^^)v こういうのもたまに良いですね♪
最後の方の集合ダンスシーンで中丸くんが間違えた時の
巻き舌ぎみの「おめえー俺がちゃんとできる回数なんて少ねえんだから…」
が、かっこいいわ~(笑)
いかにも教室の後ろに座ってそうな方の喋り方って感じで(爆)

CDは「7DAYS BATTLE」はフルで初めて聴きましたけど、かっこ良い曲ですね~♪
けっこうこの曲好きだわ~~♪♪
ドームの登場シーンかな?ってタイトルからもしますが(^^ゞ
「On Your Mind」はオンマイのアンサーソングということでしたが
ずいぶん雰囲気違いますね~。
私は「ここにいるよ」「そばにいるね」的なものを想像してました(笑)
こっちはドームラストありがとう♪みたいな雰囲気ですよね(^^ゞ
KAT-TUNも10枚目のCDなんですね~すごいわ。
もうすぐデビュー3年になるし、メモリアルみたいな感じでしょうかね^^

日曜日は少クラでしたね♪
RESCUEフルカッコよかったですね~。
今回正面からばっちりのカメラワークが良かったです。
やっと中丸くんボイパの時のダンスが見えました♪
仁の衣装も珍しく腰周りがスッキリしてて(笑)カッコよかったです^^
そういえば先週より若干髪の毛が乾いてましたよね?(笑)
トークの時の仁が色っぽくてカッコよかったぁ~~。
あと、ジュニアの方の亀梨くんと中丸くんのモノマネはメチャ似ててバカ受けしてました(≧∇≦)

月曜日はOXYの新CMオンエア♪
オデコ出して洗顔して、あんなにカッコイイ人は見た事がありませんっ(笑)
本当に美肌で綺麗でした、ちょっぴり眉毛が目立ってましたけど(^^ゞ
その後の聖とわちゃわちゃしてるのも可愛かったですね~。
OXYCM嬉しいですぅ~~、たくさん入るといいなあ・・・。

来月号のPOPEYEも載るみたいですね♪
POPEYEは本当に嬉しい~~~。
「セクシーすぎるフォトセッション」だそうです、楽しみ~!!

本当に忙しいわっ(笑)
今週は水・木・金とテレビ出演もあるんで、楽しみがいっぱいです^^


21 : 27 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<カツカツ☆はんにゃ | ホーム | KAT-TUNカレンダー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |