KAT-TUNカレンダー☆
2009 / 03 / 08 ( Sun )
カレンダー無事に届きました♪
立派な箱に入っててKAT-TUNって印刷されてるので
これももったいなくて捨てられないな~。

白い化粧箱に入ったカレンダーですが
噂には聞いてたけど開けて爆笑・・・(≧∇≦)
誰が考えたのか知りたいです(笑)

写真はさらら~と見ましたが、けっこう女性自身で見ちゃってたので
目新しい感はなかったけど、レポで仁が一生懸命選んだというので
思い入れはありますねぇ~♪
お気に入りは女の子にプニってされてる写真と
大きなシャボン玉に眼をキラキラさせてるのが好きです^^
二人の後ろ姿もかなり好きです。
このソロというか女の子と一緒のはどれも良い顔してますね~。
設定的にこの子はどういう設定なんだろう?
仁の子供とするにはちょっと大きいし、
お姉さんの娘の姪っ子とか、先輩の子供とかかしら?
付き合ってる相手の連れ子でもいいかも(笑)
この場合相手は相当年上がいいかな~(←妄想;)

写真入れるようなクリアファイルを買ってきて入れるといいかな?
本来のカレンダーとしての使うことはないでしょうね(笑)

明日は少クラです♪
楽しみですね~~!

昨日の娘の卒業式関連の話ですが・・・
卒業アルバムにお友達と寄せ書きしてたみたいですが
外カバーにも書かれちゃったみたいで(^^ゞ
それの一つに
「○○(お友達の名前)は将来赤西と結婚するから」
ってのがありました(笑)
どーでも良いんだけど、せめて中に書いてって思いましたわ(^^ゞ

もう一つは卒業式ってどうしてもごくせんの卒業式を思い出しちゃって・・・
あの時の隼人はカッコよかったな~なんて思い出してたのですが
広い渡り廊下で写真取ってる子達がいまして、
その中の1人が「隼人?」って感じの子がいてびっくり♪
よく見ると顔はそれ程似てないんだけど(わざわざ近くまで行って確認した・・・爆)
雰囲気というか髪型や制服の着崩し方とか(学ランではないのですが)
隼人を彷彿とする所があるような・・・。
また私の妄想かしら?と家に帰って娘に行ったら
その子の彼女が仁の大ファンでだからめちゃ意識してるのと言ってました(笑)
私が隼人に似てるよね~って行ったら、うん、そんな雰囲気あるよねっと(^^ゞ
背が高くてカックイイ感じの子でした。
ぜひ彼女も見たかったけど、目に入りませんでした(笑)

夜はクラスで打ち上げがあってカラオケに行ったそうですが
娘は友達と一緒にKAT-TUN熱唱(笑)
普段一緒に行ったことない男の子達がうちの子がドンストのラップも完璧なのを見て
「かっけー」と言ってたそうです(笑)
娘の学校はKAT-TUNや仁が好きな子が多かったので話聞いてて楽しかったんですよね~
それもきっと終わりかと思うとちょっと淋しいです(^^ゞ



♪一言コメレス♪

RESCUEのPVが見れるのももうすぐですね♪明日は少クラもあって楽しみ~~^^ カレンダーの仁くんも可愛いですよね♪
02 : 45 : 16 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<RESCUE☆フラゲ | ホーム | カレンダーはまだです(笑)>>
コメント
----

 こんにちは。
今日やっとカレンダーをお持ち帰りしてきました。
女の子との写真はどれも優しい笑顔で癒されますね~。
私も女の子との関係がちょっと気になりましたが、
ナオさんの相手の連れ子には爆笑しました!それもいいかも(笑)

遅くなりましたが、お嬢さん卒業おめでとうございます。
子供が大きくなるのは本当に早いですね。
家は卒業まではあと2年あるけれど、あっという間なんでしょうね…。
by: yasi * 2009/03/08 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/08 19:15 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>yasiさん
コメレス遅くなってすみません~。
あれからいろんな動きがあってなんだか忙しいですね(^^ゞ
カレンダーも汚れないようにしまいこんだままで、、、。
この頃の仁くんの笑顔には癒されること多いですね♪

ありがとうございます、本当に何とか卒業できました(汗)
子供が大きくなるのって何でこんなに早いんでしょう??
自分の年が段々怖くなる~~(笑)
yasiさんのところはあと2年、たっぷり楽しんでくださいませ(^o^)丿
by: ナオ * 2009/03/11 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nさん
ナンバーワンショット選べませんか?
かわいい笑顔がたくさんありますよね~~♪
外箱も捨てられないですよね、何かいれてしまっておこうかな?
今週のMステは番協ありですね~。
番協久しぶりかも。
観客がいるとメンバーのテンションがあがるので
そっちに期待します~~♪♪
by: ナオ * 2009/03/11 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |