カレンダーはまだです(笑)
2009 / 03 / 06 ( Fri )
今日はKAT-TUNカレンダーの発売日ですね♪
amazonで予約したのですが、発送メールは来てるのですが
まだ手元に届いてないですぅ~~~。
明日は届くかな?楽しみです♪♪

今日はめっちゃ雨が酷くて寒い1日でした・・・
そんな日に娘の高校の卒業式がありました。

なんでこんなに雨がひどいの~と暴れたくなりましたが(^^ゞ
寒かったのでパンツスーツにしました、体育館は暖房あっても冷えましたわ~。

一緒にお友達と行ったのですが、その人とは幼稚園からのお付き合いで・・・
(細かく言うと公園時代からのお付き合い(^^ゞ)
幼稚園の卒園式から小中高の卒業式は毎回一緒です(笑)
そちらは男の子なんですが、本当に腐れ縁というか(笑)
学校もたくさんあるのに何で一緒の高校なんだろうって(^^ゞ
まさか大学も一緒だったりしてとよく冗談を言ってましたが、それはさすがになかったです(笑)

それにしても時の経つのは本当に早いですねぇ。
6.3.3で12年とは言いますが、これで本当に一区切りって感じがしました。
式は高校だからさらっとしたもんだろうと思ったら意外に良い式でした。
校長先生のお話は全然心に響かなかったのですが(笑)
PTA会長さんのお話がすごく良くて、親の立場にたって子供たちに苦言も呈しつつ・・・
うるうる泣けました。ここで泣いてる保護者の方多かったです。
一番の親孝行は親より先に死なないこと・・・
本当にこの親不孝だけはどのお子さんにもして欲しくありません。

歌はやっぱり「旅立ちの日に」でした。
最後はクラス単位で退場するのですが、担任の先生に全員で声をかけてました。
「ありがと~!」とか先生の名前とかいろいろ。
先生も子供たちもけっこう泣きながら退場してました。
うちの子のクラスはありがとうございました。と一礼してまして
ごくせんを思い出しました~~。感動しました~。

教室に戻ったのを廊下から覗いたら、うちの子の担任が胴上げされてました(笑)
相当重いと思われるのでちょっと心配しました(爆)
後は全員で写真撮ったりしてましたが、それぞれのカメラで順番に撮るので
めちゃ時間掛かってましたね~。

帰る前に1年生からの担任の先生にご挨拶してきました。
正直高校の先生にはとってもお世話になりまして、
無事卒業できたのも先生方のおかげです・・・いや、ほんとに(^^ゞ
小さい頃は親の言う事を聞く大人しい子だったのですが
いつの間にかめちゃくちゃ伸び伸びしてしまって(笑)
一時はどうなるかと思ったけどでも無事に今日の日を迎えることができて
心底ホッとしてます・・・(^^ゞ

21 : 10 : 35 | 日記 | コメント(8) | page top↑
<<KAT-TUNカレンダー☆ | ホーム | RESCUE☆PVショート.ver解禁>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/06 22:22 * [ 編集] | page top↑
--☆卒業 おめでとうございます☆--

新しい旅立ちが、お嬢さんにとって素敵なスタートになりますように・・・^^

6・3・3 と12年 高校を卒業したら、本当に ひとくぎり・・・という感じですね。
その先も、それなりの心配ごとは 出てきますが^^;
親子は、ず~っと 親子ですから、いくつになっても 同じですね・・・

カレンダー☆ 今 予約していた書店から GETしてきました~!
 どきどき・・・・・☆これから みま~す(≧ー≦)
by: むらさき * 2009/03/07 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

ナオさん、こんにちは~。
娘さん高校卒業されたんですね。
おめでとうございます!v-300
いいですね~。これから一番楽しい時なんではないでしょうか?
そして、ナオさんもちょっと子育て一区切りですね♪

いつもお嬢さんとのやりとりも楽しく読ませていただいてます。
子供の成長はきっとあっという間なんでしょうね~。
でもこの、あっという間の中にもその子なりのハプニングがありつつ(笑)  

カレンダー、私は実は買うか迷ってましてー。
皆さんの評判よさげだったら、買おうかと思ってます!
by: ○子 * 2009/03/07 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

ナオさん娘さん御卒業おめでとうございます。
お疲れ様でした~
親にはいくつになっても心配がつきものですよね。
うちもあっという間に卒業ってなるのかな~?

カレンダー今日留守だったから受け取れなかったの(ToT)
明日の夕方届きます~早く見たい!
こんな事ならコンビニ受け取りにすれば良かった(ToT)



by: みるく * 2009/03/08 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おめでとうございます。--

>sさん
全国的に雨の卒業式が多かったみたいですね。
ありがとうございます。
本当に子供の成長は早くて自分の年が怖くなります(^^ゞ
3年生に・・・本当にそこも大事なハードルですよね(笑)
お互いに頑張りましょうね♪

カレンダー取ってこられました?
仁くんかわいい笑顔でしたね♪♪
by: ナオ * 2009/03/08 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ☆卒業 おめでとうございます☆--

>むらさきさん
ありがとうございます。
旅立ちの時はまた新しいスタートでもありますよね。
この頃車のCMで「子供は手が掛からなくなったらお金が掛かる・・・」
というのがありますが、友達と本当に!!と言ってました(笑)
親は心配事はまだまだ続くのかしら~?
まあ、仕方ないですよね(^^ゞ

カレンダーの仁くん可愛かったですね(^^)v
by: ナオ * 2009/03/08 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おめでとうございます!--

>○子さん
ありがとうございます。
本当に子供の成長は振り返るとあっという間ですね。
自分の中でもちょっと一区切りかなって思いもあります^^
楽しい事もあれれな事もありますが、今のうちと思って楽しまないとね(笑)

カレンダーは迷ったけど予約しちゃったんですよね(^^ゞ
私的には去年のよりは良かったかも・・・。
by: ナオ * 2009/03/08 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おめでとうございます--

>みるくさん
ありがとうございます。
雨でホント疲れましたわ(笑)
みるくさんの所はまだ小さいけど、きっとあっという間って思うんでしょうね♪

カレンダーうちは最初からamazonにしちゃってます。
ちょっと遅くても気が楽で(笑)
仁くん可愛かったですよね~~♪
女の子が羨ましい~~。
by: ナオ * 2009/03/08 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |