RESCUE☆PVショート.ver解禁
2009 / 03 / 05 ( Thu )
昨夜は忙しかったですね。
スペシャの「NEW CUTS」でRESCUE流れると聞いて待ってました。
1曲目だと思ってたので唖然(笑)
子供はクレバ好きなんで喜んでましたけど・・・(^^ゞ
無事2曲目に入りました。
かっこよかったけど、仁の「I don't wonna cry alone」の高音部分で切れて
ああ~~って感じでした(笑)
最後までは発売日のお楽しみですね^^
仁のシルエットが映るたびに髪が伸びたなあ・・・って感じたり
お友達とも言ってたけど、画面の前の鷲?みたいなの邪魔だったり(笑)
仁のキックするダンスもまだ見れてないのでフルが早く見たいですね♪

その後すぐカツカツへ~
一応録画はしてたんですけど、何とか間に合いました?
古川さんのお金の使い方の歌が面白かったです(笑)
カツカツのRESCUEはフルじゃなかったのが残念でしたが
これけっこう良かったんじゃないかな?
衣装もこっちのほうが合ってますよね。
カメラワークもまた見えてなかった部分が見えたりね^^

次は少クラですね♪
来週は12日うたばんで、13日がMステ♪
Mステは心配だったのでまた出れて良かったです!!嬉しぃ~
他に18日に音楽番付にも出るとか。
昨日放送日だったのでどんな番組かリサーチ(笑)
一度も見た事ないのですが、時間がずいぶん遅いですよね。

お楽しみはまだまだ続きますね~♪

そうだ、上田くんロミジュリ舞台始まったみたいですね!
今朝のズームインでけっこう長くやってましたね^^
ファンにはドキドキシーンもあるようで(^^ゞ
舞台大変でしょうけど、頑張ってくださいね~~(^^)v

08 : 56 : 41 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<カレンダーはまだです(笑) | ホーム | 仁マニュ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |