スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝☆デビューコンサート
2006 / 03 / 17 ( Fri )
とうとうドームコンサートの日ですね!
娘も明日に備えて早めに寝ました。
お天気もなんとか回復しそうですし♪
明日はグッズが12時半から販売だそうで、それに合わせてかなり早くから行くそうです。何時間ドームにいるつもりかな(^_^;)

私は淋しいですけど、お留守番してます。
Mステの中継をTVで楽しみたいと思います~~(^^)v
でも、今週何かと忙しくてなんだかヘロヘロ~~、これでコンサートまで入っていたら週末倒れていたかも(笑)

GWの横アリ取れました♪
5/7は取れなかったけど、オーラスではないですよね?横アリの最終日って感じで。これが初コンサート、初KAT-TUNになりそうです♪

今日は雑誌、テレビジョンとTVJAPANA買ってきました♪
どちらも本当にステキです~~。TVJAPANは表紙です!
テレビジョンは中のアップの表情がすごいステキ!!
髪型がおでこ出しなんだけど、あの表情にはごっくんでした(≧∇≦)
インタビューでクセの話でクセはないって言ったり、あるって言ったりけっこういい加減だなあって思いました(笑)その日の気分なのかなあ?でもあれでか取材受けるのも本当に大変でしょうね!

今日のなるともに関ジャニの3人が来ていてアルバムの宣伝してましたね。
カレンダーの話でKAT-TUNはかっこ良いショットで自分達と全然違うって言ってましたけど、関ジャニのカレンダー見ましたけど、凄く良くて羨ましいです。今回のJr.のカレンダーは萌え~がなかったなあ、、、。来年に期待ですね。

ささ、明日はスカパーのCMも始まりますね!!
01 : 57 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドキドキ。。。 | ホーム | スカパーCM!>>
コメント
----

おはです♪
私も、テレビの前で見てますよ~。
ペンライトはNEWデザインらしいんで、私、ペンライトなんて買ったことないからねー、持ってないし、汗
今回、買おうっと。
毎日目まぐるしいけど、頑張るべ!
20日にカツンBOX受け取れるんで嬉しいっす♪
by: みたらし * 2006/03/17 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~先日はコメントありがとうございました!
とうとう今日はデビュ-コンサートですね~私も留守番組ですが、なんだか朝から落ち着きませんっ。。。今日はテレビの前で子供達と壊れます~。
ナオさんも横アリ行かれるんですね~我が家も横アリ取れました♪初生仁!初kat-tunです。久々のコンサートでドキドキ・・・です!
デビューに向けてファンも息切れしそうですが、メンバーはもっと大変ですよね。体に気をつけて頑張って乗り切ってほしいですね!では~。
by: みさと * 2006/03/17 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/114-c899bca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
