仁マニュ~♪
2009 / 03 / 04 ( Wed )
仁マニュはバレンタインデーのことでしたね!
まさかその話題だとは思いませんでした~(笑)
小さい女の子に手作りチョコもらって嬉しかったのね♪♪
でもこれってきっと本当に嬉しかったんだと思いますよね^^
ウィスキーボンボンはママからなのね、以前はおばあちゃんだったような。
仁ママが羨ましいですぅぅぅ。
息子がいないから息子にチョコあげる感覚がイマイチわかりません(^^ゞ
仁マニュはいつ見てもなんかほんわかして可愛いですよね(笑)

M-ONTVのランキング・セレナーデ!で
「彼氏にしたいミュージシャン」ランキングやりましたね♪
10位から発表だったのですが、ハリセンボンの独断で選んだ
「男前に見えるPV」が発表で流れるんですね^^
仁は何かな~と楽しみに待ってました。
1人1人けっこう長くて・・・待ち遠しかったです(笑)
2位が亀梨くんでPVは「LIPS」
一緒のKAT-TUNなのでこっちにもけっこう仁が映ってました^^
そして1位の仁は「Real Face」でした~~♪
アスファルト蹴り飛ばして~の仁の歌のところから映ってました。
久しぶりに見たけどかっこいいわ~~。
1位だったせいかけっこう長くて、「チっ」の舌打ち含めてたくさん見れました♪

この番組は初めて見たのですが、けっこう面白いんですね~。
2005年3月のランキングも流しててこれも懐かしかったです。
ごくせん主題歌の「No more cry」が3位でした♪

こっち雪降って寒いです・・・
明日積もってないと良いけど・・・



♪一言コメレス♪

やっぱりバッチリ知ってますよね(笑)うちの子はシブガキ隊と少年隊の違いが判らないらしいです(笑)
01 : 11 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<RESCUE☆PVショート.ver解禁 | ホーム | 今日は仁マニュですね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |