スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は仁マニュですね!
2009 / 03 / 03 ( Tue )
この頃夜行性と化してるうちの子が起きてきたので一緒に少クラ見ました♪
KAT-TUN登場とともに仁の濡れ髪に対して猛ブーイング。
あれはないわ~酷いわ~、濡れ髪でも前髪上げてればまだしも・・・って
ずーーっとブツブツ文句言って怒ってたんですが・・・
歌が始まった途端、きゃ~素敵(≧∇≦)!!
に変わってました(笑)
すだれ状態の隙間から見える目がセクシーでたまらんっと。
この髪型良いわ~とまで変わってました(爆)
お母さん的にこの髪型はどうなの?って聞かれたけど
髪型うんぬんより仁がカッコよかったからって言っておきました(^^ゞ
普通にしてるよりセクシー度は増してたのは事実ですよね!

あとキスマイの「にっかちゃんだよっ」って歌(題名がわからない・・・笑)
に二人でかなり受けてました。
こういうのKAT-TUNにも歌って欲しかったと言ってて
「なかまるだよ~!」って言って欲しかったみたいです(爆)
KAT-TUNだから最後は中丸くんだろうって(^^ゞ

今日は仁のマニュアルですね~。
6週間早いですね!!
前回とあまり状況は変わってないようですが(^^ゞ
あの時はワンドロ発売前、今はRESCUE発売前。
ドームの話があるのかな?

昨日は事務所から青い封筒も来てましたけど
YOU&J通信というのが入ってましたね。
仁は「コンサートへ遊びに来てね」のカテゴリに入ってましたけど
「僕達のこと忘れてませんか??」カテゴリって(苦笑)
仁くん「また近いうちん会いましょ~」になってるのが可愛いですね^^

13 : 29 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仁マニュ~♪ | ホーム | 少クラ1回目☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
