少クラ1回目☆
2009 / 03 / 02 ( Mon )
少年倶楽部良かったですね~♪
久しぶりの少クラは楽しかったです。
KAT-TUNで出るのはデビューSPの’06.4以来ですよね^^
3年ぶりですね、貫禄が出たなあって思います♪
私は仁に堕ちたのは、まさにこの少クラなので一番好きな番組です♪
あの頃はホントKAT-TUN倶楽部って感じだったんですよね(笑)
歌もダンスもゲームもコントもあって、サイコーでした♪♪

少クラの司会やってた頃の思い出を語るトークに全く入れない仁くん(笑)
最後までとうとう一言も喋らないのかなって思ってたら、MC席をなかなか去らなくて・・・
とうとう聖に連れて行かれましたけど、入れなくて・・・って言ってたら
小山くんに髪の毛乾かせよって言われてましたね(爆)
言われた後の仁の顔が可愛かった~~♪
確かにシャワー浴びたの?ってくらい濡れ髪でしたね^^
濡れ髪は良いんだけど、顔が見えにくいのが残念。
でも歌ってる最中はチラチラ見える瞳がセクスィーでした♪
ONE DROPからRESCUEのメドレーでした♪
ONE DROPは終わりのほうの顎に指を持っていって「クイっ」ってするところが
かっこよくてエロくてセクシーで何度もリピしました(≧∇≦)!!
RESCUEも良かったですね♪
中丸くんボイパの所をカメラが少し引いてくれてダンスが見えました。
あそこのダンスが一番カッコイイような気がします♪
仁の流し目を見たのって久しぶりだな~~~。
やっぱり慣れた少クラなのかな?普段のテレビではあんまりやってくれないんですよねぇ。
来週はRESCUEがもう1回入りますね!
今度はフルでやってくれるなかな?まだ一度もテレビで見ていない
仁のソロ部分聞けるかしら???
楽しみです!!
終わってはけて行く時のお辞儀がエロくてでもすごく素敵でした♪
また来週も見れて幸せ~~。

リアルタイムじゃなくて録画で見たので、他のところはざざっと見ただけなのですが
クエスチョンが歌った「MOMOKO」というマッチの曲は
マッチ主演の映画「ハイティーンブギ」の挿入歌ですよね?
すごーーく懐かしかったです♪♪
高校生の頃友達がマッチの大ファンでこの映画見に行ったんですよね^^
ハイティーンブギはその頃めちゃ人気のあった漫画で学校でみんなでよく読んでました♪
主人公が翔と桃子の二人なのですが、この翔の役をずっと仁がやったら
すごいカッコよいだろうなあ~~って思ってたんですよね。
めちゃくちゃ歌が上手くてカッコよい役なんですよね(その上暴走族の頭だったかな?)
最後のバンドのボーカルで歌うシーンが感動的なのですが、これを仁で見たくて(^^ゞ
でも映画のBANDAGEでその思いが叶うなあ・・・ってだからこっちも楽しみでたまりません!!

00 : 04 : 00 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<今日は仁マニュですね! | ホーム | 彼氏にしたいミュージシャン☆>>
コメント
--良かったですよね~--

少クラ私も久しぶりに見ました。私も録画ででしたが・・・
ジュニアまた増えてませんか?後ろにいるファンも(笑)
KAT-TUNが出るの本当に久しぶり~
MC席をなかなか去らない仁(笑)
歌も良かったですね流し目にキャーって思いました。
RESCUE好きです。次回はフルで聞けますよね~楽しみです。

by: みるく * 2009/03/02 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/02 13:33 * [ 編集] | page top↑
--Re: 良かったですよね~--

>みるくさん
こんにちは~お元気でしたか~♪
少クラ良かったですね、やっぱり少クラは楽しいわ~。
ジュニア増えてて全然わかりませんよね。
知ってるジュニアの人達は格上扱い?って感じだし(^^ゞ
流し目は久しぶりに見て、本当にカッコよかったです♪
来週も楽しみですね~~!!
by: ナオ * 2009/03/03 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんにちは~--

>Sさん
本当にさすが同級生(笑)
反応する所が似てますよね(^^ゞ
「ハイティーンブギ」懐かしいですよねぇ~~(笑)
少クラはたまに見るのですが、KAT-TUNが出てくれて嬉しいです^^
デビュー前の少クラは本当に楽しかったですね。
今でもあれがホームって感じがします(^^)v
by: ナオ * 2009/03/03 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |