彼氏にしたいミュージシャン☆
2009 / 03 / 01 ( Sun )
ランキング・セレナーデ!(MUISC ON! TV)の「彼氏にしたいミュージシャンは?」で
仁くん1位だったとお友達に教えてもらいました~♪
そういえばそんなアンケートやってましたね♪ →M-ON!×BARKSコラボ・アンケート
先週のCDTVの恋人にしたいに次いでのランキングで嬉しいです♪
仁くんの時に流れたPVはリアフェだそうです(^^)v
リピート放送があるみたいなので、そっちで見れるかな? 
→ハリセンボンのミーハー魂!応援バラエティ「ランキング・セレナーデ!」

(こちらのサイトによると火曜日と水曜日にあるみたいですね。)


↓ここから下は仁くん懐かしい話です(笑)


昨日見てたフジの特別番組でシブがき隊の「NAI-NAI 16」は懐かしくて笑って見てたのですが・・・モックンはこの間のアカデミー賞取ったので話題の人だから尚更(笑)
この曲を聞くと違った懐かしい思い出があります^^
私がごくせんで仁が気になった頃、すっかり仁にはまってたうちの娘が塾のお友達に色々過去映像を貸してもらっていて、一番最初に見たのがサマリーだったのですが、その次がその年のカウコンのビデオでした♪
’04-’05のカウコンです♪
私はそれまで人生で一度もジャニーズのカウントダウンコンサートを見た事がありませんでした~(やっていたのは知ってました(^^ゞ)
それで初めて見たのですが、KAT-TUNが紹介されて歌った歌が「ハルカナ約束」でした♪
KAT-TUNを紹介された時の大歓声にびっくりしたことを覚えてます(笑)
デビュー前でしかもごくせん放送前でしたから、正直オリジナル曲を歌ってることにもちょっとびっくりしたんですよね(^^ゞ
さすがにデビュー前のせいか短めだったのですが、めちゃくちゃかっこいいKAT-TUNで本当に光り輝いて見えました!!!
それでもう終わりかなっと思っていたら、ジャニーズの歴代のヒット曲メドレーコーナーがあってKAT-TUNもまた出てくるかな?って思っていたら、KAT-TUNが歌ったのはあのシブがき隊の「NAI-NAI 16」だったのです!(笑)
仁くんが「ナイナイナイ~」とパーにした手を笑顔で振りながら歌ってました(≧∇≦)
この時私はいろんな意味で驚いてました。
・仁がシブがき隊の歌を歌ってる・・・シブがき隊って知ってるのかしら?
・そういえばシブがき隊ってジャニーズだったんだ(笑)
・シブがき隊って仁の先輩になるんだ~
生まれて初めて見たカウコンは本当に色んな意味で私にとっては衝撃でした~(^^ゞ

そういえばその後出たアイドル誌(何の雑誌か覚えてないのですが)
KAT-TUNで対談してる時にこの時の話題が出てたのですが
仁はあの歌がシブがき隊という人達の歌だと知らなかったみたいです(爆)
その時メンバーに(誰だったかなあ??中丸くんかな?)
「え?お前知らなかったの?!」ってすごいびっくりされてました(笑)
ちなみに彼らが活動してたのは1982年 - 1988年です。
仁が生まれた頃なんですよね~。
知ってるの?なんて思って見てたのに、知らないと言われてちょっとショックでした~(爆×2)



♪一言コメレス♪

歌もダンスも演技も・・・笑顔もですよね!\(^o^)/ 私も癒されてます~~♪
01 : 52 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<少クラ1回目☆ | ホーム | Real FaceとKeep the faith☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |