スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Real FaceとKeep the faith☆
2009 / 02 / 28 ( Sat )
フジテレビの「開局50周年特別企画ボクらの心に流れる歌」を何となく見始めたんですが
結局4時間半全部見てしまった(笑)
70年代からいや~~~本当に懐かしい歌がたくさんでした。
この手の懐古番組ってどうなの?って気持もあるんですが
やっぱり当時流行ってた曲を聞くといろんなことがフラッシュバックしますね^^
見てて思い出したんですが、自分が初めて買ったレコードのこと。
それは確か西城秀樹の「ちぎれた愛」だったような(^^ゞ
私ってヒデキ派だったのね(爆)
小学生の時だと思うんですが、2~3枚持ってたような気がします(^^ゞ
そういえばうちの子の初めて買ったCDはSPEEDのベストアルバムでした。
その前にだんご3兄弟は買ってたけど、J-POPといえばこれだわ♪

御三家ではヒデキで中3トリオでは桜田淳子が好きでした(笑)
たのきんではトシちゃん♪
明菜より聖子ちゃん派かな。
あ、でも大人になった郷ひろみは好きでした、哀愁のカサブランカの頃。
百恵ちゃんのラストソングは泣けました(友和さんってカッコよかったのね!)
過去曲では「22才の別れ」が好きです。
あの曲を聴くと今でもなんだか泣けてきます。
「昨日悲別で」というドラマも好きだったのよね~。

この番組見ててKAT-TUNとは全く関係ないと思ってたらOXYのCMが入りましたね♪
と言っても私は数分遅れの追っかけ再生だったので、お友達から
「OXY入ったよ」ってメールもらった頃に流れてましたけど(^^ゞ
あの仁くんは綺麗でかわいいので、長くやってくれて嬉しいです♪
その内に2000年代の曲も流れてまずReal Face♪
やっぱりKAT-TUNといえばこれよね~っと^^
その内若手ジャニの歌がたくさん流れたので、もう1曲こないかな?って思ってて
もう1曲来るなら「キプフェ」かな?と思ってたらやっぱり!!!
お友達から可愛いパンダが~~とメール(爆)
でも仁くんめちゃかっこ良かった~~♪
仁くん2曲見れて嬉しかったです^^
50年の歴史の中で選ばれたと思うと凄いですよね♪

02 : 31 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<彼氏にしたいミュージシャン☆ | ホーム | with☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
