with☆
2009 / 02 / 27 ( Fri )
今日は寒くてさっきまで雪が降ってました。
今は冷たい雨です・・・こんな日に外で働いてるうちの子(^^ゞ

昨日は1日出かけてたんですが、帰りにWith買ってきました♪
やっぱりファッション誌はいいわ~~~♪
写真もテキストもなぜこんなに満足できるのかしら?(笑)

自分が幸せでないと、人に喜んでもらえるものなんて本当は作れない。
その人が心から笑ってなきゃ、観てる人も楽しいと思えない・・・


仁の言葉がスーッと身体に染み込んでいく感じがします。
そのためにも仁にはずっと笑っていて欲しいと思います。
でも仁の言ってることって前から本当に変わってないなあって思うんですが
こうやって見ていると年月とともに大人になっていってるのが判りますね。
相手にもわかりやすい言葉で伝えるってことでしょうか?(笑)

歌もダンスも演技することもどれも好き・・・

私も仁の歌もダンスも演技も大好きです♪♪
本当に仁を見てることが私の幸せなんですよね~。
ずっとずっと見せて欲しいです。
でも好きなことを仕事に出来てる仁って幸せだと思うんですよね。
好きだけじゃやっていけないことってたくさんあるし・・・。
好きなことだから自分の才能や限界を一番感じてしまって辛い時もあるんですよね。
それなら一番好きなことは趣味にして、お金を稼ぐことは妥協して・・・って
思って生活してる人がたくさんいると思うの。
だから仁のような人は羨ましい半面、大変なことも多いと思うんですが
覚悟をもって自分が幸せにならないと・・・って言ってる仁が頼もしいわ。
頑張って欲しいです、応援してます♪♪

写真はどれも癒される感じで素敵ですが
2ページ目の俯いてる写真が好きかな。
大人ぽいなかにもちょっと幼さが残ってるようなアンバランスさがたまりません(≧∇≦)♪

そういえば表紙が篠原さんですが、篠原さんの所を読むと仁と同じようなことを言ってるのね(笑)
anegoで共演した時にこの二人は似てるっていうか、空気感が一緒だなって思ってたんですが、やっぱりベースがきっと似てるのね^^
表紙に名前が並んでるのも何となく嬉しい感じがしました(笑)

今週末は少クラですね~♪
めちゃ楽しみにしていますーー\(^o^)/

17 : 14 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<Real FaceとKeep the faith☆ | ホーム | カツカツ☆ロバート>>
コメント
--今日は雪、、でした。。--

今日も寒かったですね{´~`;;}
外での仕事する方は大変ですよねi-201

今日はお休みでして^^;悪天候だったので
ほぼ一日♪仁くんに浸っていました(*^_^*)

with☆
どこでもいつでも自然体で仕事でもプライベートでも
マイペースの仁くんスタイルは、これから先もずぅーと
持ち続けていくんでしょうね(^ー^)

*幸せって思える事が幸せ*
当たり前の事かもしれないけど
日々過ごす中で大切な事かもしれないですよね。。
私はね、仁くんに元気と笑顔を貰い幸せ一杯の日々ですよi-176
by: fairy * 2009/02/27 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 今日は雪、、でした。。--

>fairyさん
昨日は本当に寒かったですよね~
私も1日丸まってました(笑)
そんな中外で6時間も働いた娘は大変だったよね(^^ゞ
帰る時間に合わせてお風呂いれておきました♪

withの仁くん良かったですよね~♪
このまま仁スタイルを貫き通して欲しいです^^
楽しさが伝わっていって、幸せも伝わっていって欲しいです。
私達も仁が笑ってくれてないと楽しめないですしね(^^)v
by: ナオ * 2009/02/28 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |