カツカツ☆ロバート
2009 / 02 / 26 ( Thu )
トゥトゥトゥサークルって何?(笑)
仁が変な英語の歌を歌わされるのはこれだったのね(^^ゞ
サークルの発音良いのに自分で言う時は日本語発音(笑)
ロバートってハネトビのKAT-TUNの歌が懐かしいわ~。

2対4に別れてたけど私的に一番受けたのは
田口くんの「ガーゼ」(笑)
「ヨット」も爽やかかな?と思いながら見てたけど
ガーゼってよく出てきたな~と感心(爆)
これって来週も続くの・・・かな?(^^ゞ
名場面の予告に火サスの仁が出てましたね~♪
楽しみ~~♪♪

ドワンゴのCM見れました~♪
カツカツの終わりごろに入りました^^
朝見たお友達から色々聞いてたんですが、モノトーン、ダンサーに納得♪
早く全貌が見たくなるPVですね!
リピしてたら最初の方でキックの足上げって仁なのね!
きゃっこいいな~、これちゃんと見たいわ~。
スローでも見たいデス(笑)

朝のカレンダーは見れてません(^^ゞ
女性自身の仁は素敵だから楽しみなんだけどサイズが・・・?
まあ届いてからのお楽しみですね!

それにしても玉置浩二と石原真理子の結婚はびっくり!
不揃いの林檎やいとしのエリーやワインレッドの心がバイブルのような
時代に生きてたので、あの人達のあの頃を知ってるだけに(^^ゞ
とにもかくにもお幸せに!!

02 : 16 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<with☆ | ホーム | パニパニ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |