パニパニ☆
2009 / 02 / 24 ( Tue )
アカデミー賞外国語映画部門で「おくりびと」が見事に受賞しましたね~♪
昨日からその話題で持ちきりですが、あのシブガキ隊のもっくんがと思うと
感慨深いものがありますわ~~。
学生の時シブガキ隊が人気でイベントではいつも同級生がモノマネ披露してました(笑)
その子達は○○のシブガキ隊と呼ばれてアイドル的人気ものでした。
女子ばっかりだったので、ノリが良かったのよね~(^^ゞ
そういえばやっくん・ふっくん・もっくん、3人ともまだ現役でけっこう頑張ってますよね♪

昨日は突然インターネットが繋がらなくなりパニック状態でした・・・
仕事で使えないと本当に差し支えがあって(><)
プロバイダやルーターのサポートセンターに何度も電話してました。
色々設定を変えたりアレコレをしてやっと繋がりましたけど
家にある他のパソコンはまだ繋がってないのもあります・・・。
昨日プロバイダの会社でメンテナンス工事があったみたいで
それと家のパソコンのセキュリティソフトのバージョンアップも重なったっぽい。
メンテナンスは関係ないですって言い張ってましたけど・・・。
途中で仕事の電話はバンバン入るし、泣きが入りましたわ~。
モデム直結すると繋がるのでノートPCに繋いでフラッシュメモリにデータ入れて
送ったりして狭い家の中を走り回ってました・・・疲れたぁぁぁ。
そういえばルーターの会社の人に「原因は?」と聞いたら
「相性ですかね?」って言われました(^_^;)そんな理由???

昨日は仕事も詰まっててそんなこんなでバタバタしてたのですが
亀梨くんのお誕生日だったんですよね!
さっきラジカルでお誕生日の様子やってました。
ドラマの現場でケーキとワイン映ってましたよ♪
それからRESCUEのジャケ写も公開になりましたね~。
オレンジか~~(笑)
しかも通常は足だけなのね・・・(^^ゞ
PV公開は何時でしょう??ワンドロと一緒ならけっこう直前ですよね。

女性自身が評判良いみたいなので買ってこなくちゃ♪
今朝の朝刊の広告の仁くんもカッコよかった~~。
見出し文字の上に6人横並びでしたね♪



♪一言コメレス♪

コメレス遅くなってすみません(^^ゞRESCUE良かったですね♪またまたカツカツでも見れるかな?
えぇ~~、もう1泊したんですか?(それの費用って・・・?;)しかも羽田乗り継ぎですか・・・それは一生の思い出になりましたね!同窓会でもきっとその話題がずっと出ますよね♪やっとRESCUE堪能できましたね(^^)v
11 : 45 : 01 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<カツカツ☆ロバート | ホーム | CDTV恋人にしたいランキング☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/25 17:29 * [ 編集] | page top↑
--Re: こんにちわ~~--

>sさん
Wiht良かったですよね!!
関西は早売りで羨ましいですぅ~~♪
おくりびと見られたんですね。
今また流行ってるようですが(^^ゞ
私も身内のお葬式を体験してるので、見たいなって思ってます^^
映画のコメも大歓迎です~~(笑)
はい、レンタル始まったらぜひに(^^)v
by: ナオ * 2009/02/28 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |