CDTV恋人にしたいランキング☆
2009 / 02 / 22 ( Sun )
CDTV恋人にしたいアーティスト1位おめでと~♪

なんと4連覇!!

このランキングだけは仁も嬉しかった♪って言ってたので
私も一番気になるランキングだったりします。
4回連続ってすごいな~~って思うわ^^

CDTV見てたら仁の映像があちこちにたくさん出てて嬉しくなりました♪
ONE DROPも1位だったし、本当にベストタイミングですね(^^)v
仁1位の時に流れたのがONE DROPのPVでしたね~♪
改めて見ると仁のアップ綺麗♪♪
肌もつやつやよね~~
昨日あまりにもDVDのHDDがたまったので少し整理してたのですが
OXYのCMが出てきて、これも美仁で本当に綺麗ですよね♪
OXYまた新しいのやらないかなあ・・・。


娘の話ですが・・・
先日彼氏と古着屋さんに行った時のことらしいんですが
入った途端KAT-TUNのアルバムが爆音で流れたそうです。
でも始めはイマイチ状況がつかめなかったみたいですが
後ろにいた女子中学生の団体がその時かかってたキプフェを歌ってたみたいで
それでKAT-TUNのアルバムだ!!と気がついて、
「きゃ~!仁!きゃ~!KAT-TUN!きゃ~!きゃ~!(≧∇≦)!」と
騒いでてたら、彼に「中学生と同レベルになってるよ」と言われたとか(笑)
でもそんなのは気にせずにずっとスピーカーの前に立っていたって(笑)
今更「いいアルバムだわ」と言ってました(笑)
その後彼の友達と3人でカラオケに行ってこちらでもKAT-TUN熱唱。
連続で何曲も歌ってきたそうです(^^ゞ
ONE DROPの仁の「うっ」のところは声を出した後に
「きゃ~仁~~」と叫び大爆笑されたそうで・・・
とても楽しそうだわ(爆)

そういえば家はRESCUEよりONE DROPが好きらしい。
私はどっちも良かったけど、RESCUEが良いかなって思ってたんですよね。
けっこう(KAT-TUN)曲の好みが違ったりします(^^ゞ


11 : 02 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<パニパニ☆ | ホーム | Mステ☆RESCUE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |