Mステ☆RESCUE
2009 / 02 / 21 ( Sat )
今日のMステはRESCUEでした~~~。
前回よりカメラワークが悪かったのがちょっと残念。
前回は本当に良かったのに、今日は落ち着かなかったな。
下から撮らないで正面から撮って欲しい、引いて欲しいと何度も思いました(笑)

でも歌は良かったですね~♪
前回はダンス堪能って感じだったので、今日は仁の歌を堪能できました^^
仁も楽しそうに歌ってましたね、仁のノリに合うのかな?
runnin' up I'm runnin'~のところも可愛くてよかったです♪
仁はソロや高音部分もあったけど、ハモリがたくさんでしたね~。
ほとんどのところをハモってた気がします・・・大変そう(^^ゞ
最後の声にはしびれました~~~♪
はぁ~良かった^^
ちょっとヨロっとしてるのも、可愛いわ^^

私は仁が帽子を被っててもメガネをかけても髭があっても
あんまり気にならない方なんですよね~♪
帽子やバンダナは被り方によっては顔が見えないことがあって
顔は見えた方がいいなあって思うんですが
ハットは傾けて被るから横顔ステキに見えます♪
でも全然顔が見えないキャップはけっこう萌えるんですよね~。
基本的に溺愛なので、仁がやることはオールOKなタイプです(笑)
ってかカッコよければ何でもいいんですよね~(笑)
とにかくカッコよく歌ってる仁が見たい・・・それだけです(^^)v

次RESCUE聞けるのは何時かな?
来週は何もないですよね??
発売まで2週間以上あるんですよね、PVもどんな感じなのかな??
今の所決まってるのはうたばんと少年倶楽部の2回ですね♪
3月に入らないとRESCUE歌ってるのは見れないかな。
Mステも気になるんですが・・・何とか!!




はぁ~今週も終わりましたねぇ。
仕事が煮詰まって煮詰まって、昨日くらいから瀕死でした(^_^;)
初めてのやり方だったので、全然判らなくて悩んで悩んで。
数学の公式がずっと解けないみたいな感じです。
デザイン通りに再現するのってけっこう難しいんですよねぇ。
ブラウザが5種類くらいあって全部同じように見えないといけないし・・・。
結局ディレクターさんが助けてくれました~。
相当調べて答えが出る直前まで行ってたんですけどね、
最後の関門がずっと越えられない感じで。
自力ではなかったけど、すっきりしました~~~。

00 : 22 : 53 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<CDTV恋人にしたいランキング☆ | ホーム | テレビジョン☆>>
コメント
--しびれました~♪--

確かにカメラの位置は 気になりましたが、高音も ハモリも 動きも、
ドキッとする横顔など、すべてに、しびれて萌えてました~^^
ホントに、カッコいいですね~^^ 次の出番を期待しますね・・・

北海道へ修学旅行中の娘は、大荒れで飛行機が欠航となり、
もう1日 泊まることに・・・思い出に残る旅になりそうです^^;

帰ったら きっと録画へ まっしぐら!!
by: むらさき * 2009/02/21 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/21 18:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/21 20:09 * [ 編集] | page top↑
--Re: しびれました~♪--

>むらさきさま♪
RESCUE良かったですよね~♪
本当に歌声にしびれました!
ダンスも想像と違ったけど良かったですね(^^)v
次の出番は何かな~待ち遠しいです♪

飛行機欠航になったんですね!
そりゃ~大変だけど旅の思い出かもしれないですよね(^^ゞ
実家から大荒れだよ~と電話が来てたんですが、
本当に大変だったんですね!
MステとCDTVと楽しめていただけましたでしょうか?(笑)
by: ナオ * 2009/02/23 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nさん
私もダンス想像したのと違ったんですよね(笑)
どんなの・・・と言われると、よくわかんないんですが(^^ゞ
でも今までのKAT-TUN曲とまた違った雰囲気で良かったです♪
いろいろ新鮮でした!!
Mステできればもう1回見たいなあ・・・。
PVも楽しみですね~~~♪
by: ナオ * 2009/02/23 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは~--

>sさん
カメラちょっと残念でしたよね~。
ダンスがかっこいい曲はダンスを見せて欲しいですよね、
本当にKAT-TUNかっこいいですからね♪
今回は仁くんハモリで大活躍でしたよね^^

タイトルわざわざありがとうございます(笑)
旅立ちは好きな曲です。
そういえば映画良かったですか?(笑)
by: ナオ * 2009/02/23 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |