スカパーCM!
2006 / 03 / 15 ( Wed )
ズームインでスカパーのCMのメイキング入りましたね!!
ダンナが気がついて録画に成功しました~~♪
昨日の夜J-webで知った情報ですけど、ズームインでやるとは思ってなかったからびっくり!!

それにしてもやっぱり面白いCMだよね。
マウンドに立っての踊り?も変だし(笑)あのはではでなユニフォームも(^^ゞ みんなおへそ出てますよね~~。
仁は帽子かぶっていないので顔が良く見えたけど。
やはり野球は亀ちゃんが一番さまになっているのかな?

17日からのオンエア楽しみにしています♪
他のWSでも入ったのかもしれませんけど、チェックしていません~。

今日はこれから夜まで出かけます~~。電車とかで何か見れると嬉しいんですけどね。今度から打ち合わせ場所がジャニーズショップの近くになりました。でも春休みだし混んでいるんだろうなあ。。。



--------------------------------

春休みのせいか原宿、表参道あたりものすごく混んでいました!
ジャニーズショップまでは寄る時間はなかったです~(残念!)
今日は収穫はあまりないですねぇ、地下鉄の電車の中で+Xの細長いポスター見たくらいで。
でもたくさん雑誌が出ていました~~。買ったのはTVガイドとTOKYO1週間、TVライフでした。コンビニの棚がKAT-TUNだらけになっていましたよ!! もっとあったので明日又チェックしてきます♪
TVガイドは素晴らしい!!! こちらは嬉しいくらいKAT-TUN押してくれてますよね♪写真がまた良いんです(≧∇≦)
家の娘もかぶりついてましたぁぁ。
若い頃からこの頃までたくさんステキな写真を載せてくれてます。
来週は表紙ですね!

TOKYO1週間は集合の仁の表情が普段とちょっと違う気がしました。目がぱっちり?
KAT-TUN度診断、私は田口くんタイプでした(^^ゞ
セクシー&シャイな陰のリーダーだそうです。
質問内容などは普段のアイドル雑誌と同じなんだけど、ちょっと切り口が違うような気がするのは対象年齢が高いせいでしょうか?
私には読み応えがあって面白かったです。
「はみだしKAT-TUN」のクラッカーの話は仁らしいというか、、、(^^ゞ 嬉しそうにクラッカーの中身かぶってますし(笑)ホントに言うこと聞かないんだから。。。(^_^;)

他にTVライフを買ってきました。
表紙裏にOXYの広告が大きく載っていたし、ピンナップもあって映りが良いです!!黒いコート姿がステキです♪
1人1ページづつソロページもあってぜ☆い☆た☆く☆
ああ、ほんとうにビューってステキ!!

他にも表紙のTV誌もあったので明日また見てこよう!!

昨日書いたラジオですが、聖と田口くんがパーソナリティを努めるそうです~~パチパチパチ!!
毎日生??収録なんでしょうか?普段全然ラジオ聴かないから判らないけど、頑張ってほしいです!!仁や他のメンバーもゲストで呼んでほしいですね♪

J-webからお知らせが来てましたけど、KAT-TUNが単独化するそうです。これは嬉しいなあ~~申し訳ないけどKAT-TUNの情報だけで充分なので。早速登録してきました!!
何かコーナーが出来るのかな?
Pちゃんのように毎日日記は無理かもしれないけど、毎日一言ぐらいなら続けられるかしら??

横アリの確認いまだできず、、、。
明日にはわかるはず~~~。
娘が17日のドームコン一緒にいけることになった友達と逢ったのですが、以外に良席のようで♪バックステージになるのかもしれませんが、また360度だったら問題ないですよね~~。

あーー眠い。。。今日こそ早く寝よう。。。
10 : 35 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝☆デビューコンサート | ホーム | 続々と。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/113-11cfb05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |