テレビジョン☆
2009 / 02 / 19 ( Thu )
この頃北乃きいちゃんよく見かけますね♪
昨日はラジカルのゲストで、今日はいいともにも出てたみたいです。
映画「ハルフウェイ」のプロモーション真っ最中なんですよね。
CMも本当にかなりの数見かけます。
この映画は岩井×コバタケプロデュース作品だから
「BANDAGE」のスタッフとも被ってるところも多いし
「BANDAGE」のプロモーションの参考にもなるかな?
家の娘が先週渋谷に行ったときに109前できいちゃんと岡田(将生)くんが
この映画の宣伝のイベントをやってるのに遭遇したそうです。
すごい可愛かったよ~と言ってました。(ちなみに同い年ですね)
仁が渋谷でイベント・・・なんてちょっと無理かしら(^^ゞ
でもあれこれ想像(妄想?)して楽しみです~~!

昨日テレビジョン買いました♪
表紙にも小さいですがKAT-TUNの写真がありましたね^^
仁くん握力がすごいわ~~かっこいいです!
左も50あるなんて凄いですね。
そういえば私は右手小指剥離骨折してから急激に握力落ちました。
小指ってバカにできませんね・・・(^^ゞ

ワイン飲みながらの座談会楽しそう♪
紙コップというのがオツなのかも(笑)
仁くんの食べてる飲んでる姿は見ていて本当に幸せな気持になれます。
でも語ってることは「特殊相対性理論」???
仁くんどうした~~~ってくらいびっくりしました(笑)
私は理系が全く苦手なのでよくわからないんですが
突然難しいことを言い出す仁くんがまた素敵です^^
水素と炭素が幸福な出会いをして・・・ってとてもロマンチックだわ~♪
仁くんが科学者の役とか見てみたくなりました(笑)

それにしてもこの座談会は本当に楽しそうですね♪
この間のMステといい楽しそうな様子を見ているとこっちまで楽しくなってきます♪
今週も期待していいかな・・・?



カートゥンKAT-TUN「あなたがもう一度見たい!名シーン大募集!!」
14 : 54 : 18 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<Mステ☆RESCUE | ホーム | カツカツ☆>>
コメント
--私も買っちゃいました(^^;)--

TV誌はKAT-TUN表紙の時だけにしていましたが
仁くんがあまりにも可愛いのばかりだったので
お持ち帰りしてきちゃいました(*^ー^*)

そうそうジャニショに行ってきましたぁ~♪
ワンドロとカウコン写真、、仁くんにウットリです。。
その後、ランチ&お茶しようと銀座・有楽町方面へi-203
そしたら何と!!神の雫(ワンドロが流れてた♪)の
宣伝カーと遭遇しちゃいました(≧▽≦)
ちなみに車種はベ○ツだったので驚きでした(笑)

さてさて今日はMステ~生でRESCUE初披露ですね。
楽しみ♪楽しみ♪楽しみで~すv(^^)v
by: fairy * 2009/02/20 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>fairyさん
こんばんは~コメレス遅くなってすみません;
この頃はアイドル誌よりテレビ誌の方が萌えだったりします(笑)
ジャニショ行って来られたんですね~♪
写真だけ見せてもらったのですが、どの仁くんも可愛いですよね^^
宣伝カーはベンツなんですか?
トラックじゃなくて?
KAT-TUNのトラックは何度か見た事があるんですが、ベンツの宣伝カーって想像つきません~(笑)
MステのRESCUEもとっても良かったですね!!
by: ナオ * 2009/02/23 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |