カツカツ☆
2009 / 02 / 19 ( Thu )
今日のカツカツは6人揃ってましたね。
池テツさんが殺されて犯人を捜す・・・ってシチュエーションは面白かったです。
ゲストのYOUも面白いキャラですよね、子どももダンナも受けてました。
ゲストもこういう絡みをしてくれたらいいんですけどねぇ、
ネタ見せは正直飽きました(笑)
嘘発見器は仁亀の質問変えた方が面白かったんじゃないかな?
仁くんかけられる前から動揺してましたね^^
動揺といえば風船割れた時、仁もかなりビビってたと思います(笑)
タコを触るのはすごいベタな感じがしました(^^ゞ
中丸くんがビビってて仁がそれを押すって今までにも見たことあるような・・・(笑)

週末の行事以来やっぱり風邪引いたみたいですぅ。
ずっと何となく不調で。
そろそろ復活してきたので、今日はランチに行ってきました♪
みんなで揃ったのは忘年会以来です^^
子どもが小学校入る前からのお付き合いなので6・3・3で12年以上だわ~

そんなこんなですが、色々動きがあるみたいで。
月曜日は少クラの収録もあったみたいですね。
少クラにKAT-TUNで出るのは久しぶりですね♪
もしやデビューの時以来初かしら??
仁がソロで出たのもも1年半くらい前ですもんね。
レスキューがメインみたいですが、ワンドロも歌ってくれたみたいで
来月が楽しみです~~~♪♪
うたばんの歌収録もあったそうで、レスキュー関係も動き出してますね♪
ドラマ撮ってるメンバーは本当に大変でしょうが、頑張っていただきたいです^^



カートゥンKAT-TUN「あなたがもう一度見たい!名シーン大募集!!」
01 : 47 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<テレビジョン☆ | ホーム | もう一度見たい名場面☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |