もう一度見たい名場面☆
2009 / 02 / 16 ( Mon )
カートゥンKAT-TUNのサイトで
「あなたがもう一度見たい!名シーン大募集!!」しています。
第二章って去年の6月から始まってたんですね。
もうそんなに経つ??
あれにしようかこれにしようか迷うところですが・・・(^^ゞ
スタッフブログもマメに更新してくれてカツカツのサイトランキングも上がってきましたね♪

今週は水曜日のカツカツと金曜日のMステですね~。
ワンドロもう1回くらい見たかったけど、でも露出が続いてるのが嬉しいです^^
Mステレポも楽しかったですね。

昨日は夜は和食を食べに行ってきました。
昼間に管理組合のイベントがあり外にずっといたので冷えたみたいで。
暖かいと思ったらパラパラ雨が降ったりイマイチだったんですよね。
豚汁やおしるこ食べて暖まってたのですが、ちょっと風邪引いたかな。
そんなんであっさりしたものにしちゃいました。

週末はテレビの映画見てました。
土曜日はBSの「ゴッドファーザー」
これもう何回見たかしら?(^^ゞ
私もダンナも大好きなんですよね、とくにPart1が。
3までありますが段々見るのが辛くなります…。
原作の小説も昔読みました、音楽も良いんですよね~。
日曜日は「ミッドナイトイーグル」
これって以前よく大沢さんと玉木くんが宣伝してるの見た記憶が。
スキーの映画かと思ってたけど、こういう内容だったのね(笑)
吉田栄作がかっこいい役で出てました。
この手の映画はハリウッドとかに多いけど、ラストがめちゃ日本的でびっくり。
アメリカ映画だと絶対ハッピーで終わるよね~。

15 : 39 : 25 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<カツカツ☆ | ホーム | バレンタイン☆>>
コメント
--こんばんは~☆--

春一番が吹き、春のように暖かくなったと思ったら、真冬に逆戻り・・・
菜の花は咲いてるのに、寒いです^^; 

今夜はカツカツ・・・明後日は、Mステ♪
先週もカッコよかったから、楽しみで~す♪

高2の娘は、今日から北海道に修学旅行(スキー)です。
今朝も念を押され、しっかり、録画を頼まれました!^^
札幌は、最高気温がー3℃だから、かなり寒そう^^; 
仁くんの話題で盛り上がる娘がいないと静かです・・^^
by: むらさき * 2009/02/18 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは~☆--

>むらさきさん
本当にまた寒さが逆戻りで身体がついていきませんね~
お嬢さん修学旅行なんですね!!
楽しんでるかな?スキーなんですね♪
うちの方は沖縄が多いかなぁ。
一緒に盛り上がれるお嬢さんがいないと淋しいですね。
今日はカツカツですね~、忘れないようにしなくちゃ(笑)
今週のMステはとても楽しみ♪
やっぱりMステ好きですっ(^^)v
by: ナオ * 2009/02/18 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |