バレンタイン☆
2009 / 02 / 14 ( Sat )
今日はバレンタインデーですね♪

昨日のMステあんまり良かったので朝からリピしてました^^
けっこう見落としてたところもあって、
オープニングの階段降りたあとの笑顔とか
ファンキーモンキーさんの歌の時に頭の上で拍手してる仁くんとか
ONE DROPのダンスの時、ちょっと含み笑いしてるところとか。
マニアックな感じで楽しんでました(笑)

それにしてもダンスも歌もいい感じでしたね~♪
このMステ見てて、ふと初めてKAT-TUNをMステで見た時のこと思いだしてました。
あれはもう今から4年前になります、ごくせん出てた当時のガクらんで登場して
GOLD~絆のメドレーを歌ったんですよね。
あの時もたくさんのジュニアに囲まれて歌って踊ってました。
ああジャニーズにこんなカッコイイ人達がいるんだ・・・って目からウロコでした。
あの時の衝撃にちょっと似てたかも・・・?

そんな感傷に浸りながらMステ見てたらダンナに
「昨日結婚記念日だったよね」と言われて「え?(゜o゜)」とびっくり。
そうだー毎年バレンタインの前日は結婚記念日だったんです!
まじ、すっかり忘れてました~~(^^ゞ
ダンナも昨日まで忘れてたそうですが、朝テニスサークルの方々に
(義理)チョコをもらって思い出したって(笑)
私はダンナに言われないとそんなの全く思い出しもしなかったかも・・・
この頃仕事が忙しい&仁事も忙しくて(^^ゞ
昨日はあのバタバタしたさなかに、娘とチーズケーキ焼いてたので(彼氏用に)
それがお祝いのケーキよ~♪とみんなで食べました(笑)
今夜から娘がスノーボード旅行でいないので明日でも食事に行って来ます・・・

16 : 56 : 03 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<もう一度見たい名場面☆ | ホーム | ONE DROP@Mステ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/14 19:21 * [ 編集] | page top↑
----

>Sさん
ありがとうございます~
ほんとうっかりしてました(笑)
お嬢さんは大東くんのファンなのかな?
大東くんて松山千春の映画やりますよね?
それは見て見たいな~と思ってます。
バースディパーティーなんかあるんだ。
どういうものなのか想像もつかないのですが・・・(^^ゞ
でも仁が・・・って本当に想像つきません(笑)
ワンドロとカウコンの写真でたんですね~~♪♪
by: ナオ * 2009/02/16 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/17 11:03 * [ 編集] | page top↑
--Re: こんにちわ~--

>Sさん
いえいえ楽しい話題はなんでもアリですよ~♪
「足寄より」って公開されてるんですね~
DVDが出たら見ようかな。
千春の歌好きでしたよ~あの頃はみんな聞いてました・・・
大東くんは似ててびっくりしました(笑)

来月の少クラ楽しみですね~♪
by: ナオ * 2009/02/18 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |