スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ONE DROP@Mステ
2009 / 02 / 14 ( Sat )
Mステ良かったですね~♪
放送が終わってから何度もリピしました。
その勢いでHEY~カツカツまで歌だけリピしてました(笑)

今日のMステはそれにしても楽しかったですね!
めちゃ楽しかったんだけど、わくわくしてた放送開始5分前に仕事の電話がっ!
今日本番アップが2本重なってたのですが、エラーが出てるという事で急きょ修正。
おかげでミニステ見逃して、落ち着いて見れたのがトークの終わりごろでした(^^ゞ
しかもなぜが録画も間違ってたみたいで、直前に気がついて難を逃れるという
いわゆるテンヤワンヤ状態でした~(汗)
(見れなかった部分はあとで録画したの見ました♪)

オープニングから仁と聖が小芝居?をしながら登場してましたね(笑)
仁くんそんな小道具まで・・・それにしても2人ともよくコケないで階段降りられたね^^
歌は珍しくバックにジュニアがついてました。
聖の弟くんがいたのもあってかみんな若いというか幼いっ!
キスマイとかABCが定番だったから本当に新鮮だったわ~。
バックつくことも久しぶりでしたが、私はけっこう楽しめました^^
ああいうジャニ的なのもたまには良いんじゃないかな~って
曲調にもあってるしね。

それにしても今日のMステのカメラ割りは最高!
今までの歌番組ではカメラもっと引いて!とかそこもっとよく見せて!ってこと
多かったのですが、今日はそれが全然なくて満足でした~。
おかげで仁がめちゃ踊ってる姿も見れて嬉しかったです♪
それにしても仁本当にカッコよかった~~~~。
今日は何かが違ったように感じました・・・それは何だろう?
歌はそれほど良かったわけでもないんだけど
全体的に仁がすごく光ってたような気がして。
あ、でも歌はカツカツよりずっと良かったです(笑)
とにかく仁様に釘付けメロメロでした♪♪

ひな壇に戻った仁が暑かったのかジャケット脱いでタンクトップ姿になってたところが
めちゃ萌え~でした(≧∇≦)!!
今日の衣装はお初?あれはドームで着るのかな?
仁のはファーじゃないんだけど、めちゃ豪華でしたね!
ひな壇にいる仁くんすごく可愛かったです~~。
倉木さんの間違いに気がついたあとの(◎o◎)とか
聖に話しかけてるところとか(笑)
あと今日の田口くんのテンションも本当に面白くて(笑)
それに突っ込む役だった仁くんも楽しかったです♪
上田くんにも技かけられましたね(^^)
他のアーティストさん達もみんな和気藹々な雰囲気で楽しそう。
あんなにノリノリだったのはジャニーさんが来てたから?(笑)
それなら毎回ジャニーさん来てください~。

エンディングでは後ろで仁がチョロチョロしてるな~と思ったら
FUNKY MONKEY BABYSのケミカルさんにジャケを貸してたのね(^o^)
ファンモンブログで書いてくれてますね。
お姉さんがKAT-TUNファンのかりゆしさんは亀梨くんのジャケットだったのね!
エンディングで上田くんの隣で上田くん上脱いでたからてっきり上田くんのかと・・・
こちらもかりゆしさんのブログに書いてくれてます^^
でもお姉さんの気持わかるわ~。
私も弟がいてMステで共演したら、Mステ出たこともだけど
KAT-TUNと並んだ!って喜びそうです(笑)
本当に楽しくて大満足でした♪

来週も登場ですが、次はRESCUEなんですね。
ちょっと予想外・・・。
てっきりワンドロ2週歌うと思ってんですよね。
RESCUE好きだから嬉しいけど、でもなぜ??
3月の発売頃にもMステ出てもらえると信じてます・・・
(Mステさん~よろしくお願いします!!!)

02 : 11 : 10 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<バレンタイン☆ | ホーム | 仁たろー☆>>
コメント
--仁くんにウットリ~♪--

ナオさん  おはよっ(^_-)☆

ワイワイ♪ハラハラi-201とテンヤワンヤ大変でしたね^^;i-202

Mステ様!!様!!でしたね~ミニステが始まった瞬間
直ぐに仁くん探し…ウロウロちょこまか仁くんに苦笑でした。
何かが違っていたように感じたのはナオさんだけじゃなく
私も^^;メン達はその日いつもより超ご機嫌だったような!??!

バッグが若ーーっいジュニアだとKAT-TUNは、すっかり大人に見えて
着実に名実相伴ってきているように感じたのは私だけではないはず。。。。

来週のMステも楽しみにしてますよ~~e-266
by: fairy * 2009/02/14 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日のMステの仁君は終始ご機嫌でしたね♪
私も仁君に最近にないテンションを感じましたよ。やはりジャニーさんの存在?なにか嬉しいことでも言われたのかしら?
歌の方は、見たかった踊る仁君が見れましたね!衣装のせいか、ひいき目か(笑)凄く目立っている様に感じました!
後、欲を言うようですがあのもっさり頭を何とかしていただきたい…。彼は髪が伸びるのが異常に早いような気がしますが…(笑)私だけ?
by: yasi * 2009/02/14 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 仁くんにウットリ~♪--

>fairyさん
やっぱりMステは良いですよね~♪
さすが音楽番組(笑)
ミニステは後で見ましたが、仁くん盆踊りしてます?(^^ゞ
昨日のKAT-TUNはハイテンションで何か違ってましたよね。
クールって思われてるけど、ああいうKAT-TUNをもっと見せて欲しいな。
今までバックはナシの方が良いかなって思ってたんですが
たまにあんなに若い子達が付くとそれはそれで楽しかったです。
仁の目の前をバク宙する子が横切っていくのもなんか面白くて・・・。
来週も楽しみですね(^_-)-☆
by: ナオ * 2009/02/14 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yasiさん
昨日は楽しかったですね~~♪
ダンスが良く見れてかっこよさを満喫できました^^
ジャニーさんの存在も大きいのかもしれないですね。
仁の髪のことはうちの子も言ってました(笑)
もうちょっと切ったほうが良いんじゃないのって(^^ゞ
確かに仁くん髪伸びるの早いけど、このごろずっと長めですよね。
そろそろ美容師さんに呼び出しかしら?(笑)
by: ナオ * 2009/02/14 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
