スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仁たろー☆
2009 / 02 / 13 ( Fri )
スーパーのプラスXのPOPが新しくなってました。
と言っても「立方体」の時に撮ったもので衣装は同じかな。
上田くん亀梨くん仁と3分割は今までと同じなんだけど
ちょっと今回の方が写真が大きいのよね。
この仁がめちゃ美仁で綺麗でスーパーでドキッとしました(^^ゞ

オリスタも買ってきました~♪
ハット被ってちょこんと座ってる表紙の仁の顔がなんか好きです^^
冒頭のセリフ、仁は別の言葉が用意されてたんですね。
鼻すするのは言葉ではないですがっ(笑)

裏ガイドのギョーカイ並木道にKAT-TUNの撮影のこと載ってますが
相変わらず仁たろーかわいいですね♪
(゜o゜)あ?って顔が目に浮かびます(爆)
「実は計り知れない味の持ち主でござる。とくとご賞味あれ!!」
って仁たろーのことかな?
本当に味わい深いです・・・。

さてさてもうすぐMステですね~♪
初披露じゃないけど生だからドキドキです・・・。



18 : 21 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ONE DROP@Mステ | ホーム | Mステですね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
