スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンドロ買いました~
2009 / 02 / 11 ( Wed )
ワンドロのフラゲしにCDショップに行ったら
入口の外のモニターに女子高生が集まって何か見ていて
盛り上がってたから何かな?って覗いたら「紫SHIKIBU」のPVでした(^^ゞ
入口のところがめちゃデカイコーナーになってましたわ・・・。

KAT-TUNのは中にコーナーがありました(^^ゞ
レジに居たとき隣で別の女子高生がワンドロお買い上げしてました^^
お小遣いで買ってくれると思うと、嬉しいですね♪

↓以下ネタバレあり

PVフルでやっと見れました~。
でも一番のお楽しみはメイキングですね♪
今回は仁のソファで寝てる姿に萌え・・・。
スヤスヤ・・・って感じで可愛いです。
隣には上田くんがピアノを弾いていて絵になりますね(≧∇≦)

今回は工場長コントはなかったけど、大喜利がありました!
いつも流行ってると言ってたけど、ああやってやってるのね。
田口くんがパン食べながら参加してるのが面白かったです(笑)
仁の「ハイ!」って手をまっすぐ上にあげてる姿もかわいいです♪

外の撮影は本当に寒そうで、大変そうですね。
仁くんファー付きで良かったかも(笑)
港で真冬で夜中でって、大変だよね~。
スタッフさんも毛糸の帽子被ってたりして皆さんご苦労様ですって感じ。
仁はお腹にカイロつけてたのかな?
ごくせんでチラッと見えたのが思い出されます・・・(^^ゞ
休憩はリムジンの中にいましたね。
仁の車は広々してたせいか、みんな集まってましたね。

仁くんの「ぶぁーかっ!」がめちゃ可愛かったです。
みんなに責められて逆切れして、聖にロン毛って言われてましたね(笑)
6人でわちゃわちゃして楽しそうで良かったな。

最後のソロを撮るのは上田くんが2時半って言ってたから仁はその前くらいなのね。
朝からやってたみたいで、ずーっと撮ってるのね~。
ここは待ちの長かった仁達もだけど、本当にスタッフの皆様お疲れさまと言いたいです(^_^;)
寒くても室内ならまだしも、吹きっさらしの所だから大変だぁ~。
そうやって作り上げてるんですね~~。

CDは初回プレスをエンドレスで聴いてます♪
ボーナストラックのOn My Mindが本当に良い曲で好きです~♪
仁の声が本当に心地良いわぁ・・・。

02 : 13 : 54 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<Mステですね~ | ホーム | KAT-TUNがライバル?!>>
コメント
--こんばんは~☆--

私も「On My Mind」好きでーす。
携帯のSDにすぐに入れて
片時も離さず聞いてます(笑)
怒涛?のワンドロのリピでしたが。。。
今は「On My Mind」です。
いい声ですよね~
語るように歌う仁。。。本当に心地いいです。。

PVもみんなに責められ。。。うれしそう(笑)
いじってくれてありがとうって感じです。
by: silk * 2009/02/11 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/11 20:18 * [ 編集] | page top↑
--Re: こんばんは~☆--

>silkさん
こんちは~公開でよかったかな?(汗;)
オンマイいいよね~本当に語るように歌っていて
心地良くなります♪♪
ワンドロは今日Mステですね!
他で聞いていてもやっぱりMステは緊張するわ~。
歌ってる仁に逢えるのを楽しみに今日も頑張らないと^^

PVの仁くんも可愛かったですね~♪
by: ナオ * 2009/02/13 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>nさん
本当に苛酷なロケでお疲れさまですよね。
ファー付きの仁はセレブで女優さんみたいでした(笑)
でもあのコートを脱いだ黒シャツ姿も好きです。
室内のシーンでちょっとあっても良かったかな~^^
メイキングは萌えがたくさんあって、みんなで楽しそうで良かったです♪
ダンスの練習してるシーンや落し物してみんなに責められたり
素が見えてこういうのが一番嬉しいですね♪
たくさんの人の見て・聴いて欲しいですね\(^o^)/
by: ナオ * 2009/02/13 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
