KAT-TUNがライバル?!
2009 / 02 / 09 ( Mon )
夕方ヤフトピにKAT-TUNの文字があってびっくり。
紫SHIKIBU「KAT-TUNライバル」というタイトルだったのですが
見てみたら竹馬(?)アイドルがデビューするんですね(笑)
紫SHIKIBUって光GENGIのパクリですよね(^^ゞ
お笑いの芸人さん達の企画ユニットで竹馬に乗って歌うって・・・
本当によく考えるよね~
ワンドロと同日発売なので「ライバル」なのね(笑)
歌番組で共演でもすれば話題になるかな?(^^ゞ
(でもちょっと気になってたりして・・・笑)

これも夕方少クラ見てたんですが、KAT-TUNの衣装オンパレードで
本当に懐かしかったです♪
グロリアのホスト衣装に神様~の豹柄の襟の赤い衣装
2004年頃着てた仁ノースリーの黒衣装
赤と青のトリコロール衣装。
デビュー前の衣装はほとんどお下がりしちゃってるみたいですね。
ホスト衣装は仁のは着てなかったけど、キツネがついてて
あれ本当にカッコよくて好きだったんですよね。
この頃はテレビでは衣装って感じでもあんまりないのが
ちょっと淋しい感じもします。
そういえば青天の霹靂をジュニアが歌ってたけど
うちの子も一緒に見てて、この曲って存在してるんだ~って言ってました(笑)
あれはデビュー前の曲だけどCD化されてないのよね。

土・日と2夜連続のテレ朝の「警官の血」見ました♪
いや~豪華キャストで凄かったです!
主役級の人がずらっと並んでましたが、ダンナとお葬式のシーン見て
脇役のスペシャリストも豪華って言ってました(笑)
初代の江口・木村夫婦は良かったな~。
連ドラでもっと長く見たかったです。
若葉くんの役どころにもびっくり@@
あの時間帯にしては凄いシーンが多かったですね(^^ゞ
2代目のじゅんくんは一人だけタイプ違うな~と思ったけど
内容的にはピッタリで病気の雰囲気が出て上手かったですね。
昭和の学生運動の頃の時代背景とかも面白かったです。
あれも別のドラマか映画として見たかった。
お友達カップルが普通の幸せそうなカップルに見えたので
結末はあまりにも哀しいですね。

3代目は普通の刑事ドラマみたいでした。
椎名きっぺいも年取っちゃったし、このドラマをどうやって終わらせるのかな?
って思ってたらああいう終わり方でびっくりしました。
伊藤くんと椎名きっぺいの対決シーンだけ見てた娘が
このシーンってコントに見えるんだけど・・・ってうるさかったんですが(笑)
まあ長い年月のドラマだから年齢設定は大変なのよね。
ドラマの始まりのシーンみんな20代初めってことだったけど
どう見ても30~40代のオッサンにしか見えなかったし(笑)
そこら辺は気にしないようにして見なくちゃね(^^ゞ
でも何となくスッキリしたような感じで終われてよかったかな。



♪一言コメレス♪

短かったけど良かったです~♪本当にチョロチョロ・・・でもかわいいのよね(≧∇≦)♪
01 : 14 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ワンドロ買いました~ | ホーム | うたばん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |