スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うたばん☆
2009 / 02 / 06 ( Fri )
うたばん予想通り秋元順子さんSPでしたね(笑)
でもうたばんのこの頃の傾向はそっちだから本当に予想通りで(^^ゞ
KAT-TUNは短かったけどけっこう楽しかったです^^
仁くん笑顔も満載であの衣装も可愛いですね。
お弁当の対決の時は仁くんどこにいるの?ってくらいあっちこっちに
出没してて、ちゃっかりカメラに収まってること多かった(笑)
歌もHEYよりこっちの方がカメラ割りとか良かったかな?
帰ってきた娘と一緒にもう1回見ましたけど、
かっこいい~と萌え萌えしてました(^^)v
そういえばHEYはまだ見てないのよね。

昼間にCSでPVが流れるからそっちも録画!と思ってたのに忘れた><
来週になったらフルも流れるかな~?
テレビで次に歌が聞けるのは来週のカツカツですね♪

01 : 21 : 02 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<KAT-TUNがライバル?! | ホーム | ONE DROP PVショート.ver>>
コメント
--うたばん 見ました!--

HEYよりも お顔がよく見えて ステキでした~^^
 萌えました~~♪
秋元さんは、たくさん歌うところがあり、うらやましかったです。
KAT-TUNのメンバーにも カラオケ熱唱して欲しいですね~♪
 特に、仁くんの歌を聞いてみたいですぅ~^^
来週のカツカツが楽しみですね~♪
by: むらさき * 2009/02/06 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--仁くんったら(〃▽〃)--

カッコイイ、本当にカッコイイ仁くん~♪
↑ 今ごろ何を言ってんのぉ~ですよね^^ゞ

KAT-TUNは確かに短かったのは、、残念でした、、
が、仁くんに魅とれていると時間を忘れちゃう♪♪
見終わった後も何度もリピリピi-201i-201
娘いわく、魅とれすぎて溶けちゃうわよi-204だって!

J-webワンドロのメッセージ、仁くんupされていましたね♪
仁くんは相変わらずシンプルな内容だけどv(^^)v
もう幸せいっぱいの今日この頃で頑張れていますぅi-176
by: fairy * 2009/02/06 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/06 21:03 * [ 編集] | page top↑
--Re: うたばん 見ました!--

>むらさきさん
仁やKAT-TUNのカラオケも見たいですね~^^
それでも楽しくゲームしてる姿とか見れて良かったです♪
ハットがなかったので歌も良く見えましたね。
来週のカツカツの歌披露が楽しみです。
前回のワンドロはカメラ割りも良くてなかなかだったような…。
来週はカツカツとMステで見れますね(^^)v
by: ナオ * 2009/02/08 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 仁くんったら(〃▽〃)--

>fairyさん
本当にかっこいい仁くんですよね~(笑)
KAT-TUN短かったけど、もっと短いかと思ってたので(爆)
楽しそうな笑顔も見れて満足でした♪
J-webの仁メッセージは優等生仁くんでしたね(^^ゞ
ライブの時には歌覚えて行かないと~~\(^o^)/
by: ナオ * 2009/02/08 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 見ましたよぉ~PV--

>Sさん
PVの仁くん綺麗でしたね~♪
本当にうっとりしちゃいます。
私は指の綺麗さにもやられてます^^
うたばんはHEYより良かったかな~
お弁当に驚く仁くんの顔も可愛かったですね~♪
Mステ番協どうでしょう?あるなら2週目かな?
by: ナオ * 2009/02/08 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
