スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ONE DROP PVショート.ver
2009 / 02 / 05 ( Thu )
昨日はカツカツ録画でスペシャでPVをリアルタイムで見ました。
この選択で間違ってなかったかも(^^ゞ
2分もないショートバージョンでちょっと物足りなかったけど
仁のアップで鼻をすする?シーンから始まりました。
お顔の正面超アップなのですが、本当に綺麗~美仁~♪
雫の形を作る指や手が本当に綺麗でウットリ・・・。

そういえばこのPVダンナと一緒に見てたんだけど2人とも超無言でした(笑)
お互いなんて反応していいかわかんなかった感じ(^^ゞ
ダンナはドンストは好きで何故かよく歌い踊って(?)るんですが…。
私もこの曲にはあんまり萌えがないので、本当に仁のビジュアルのみ楽しみます~。

今日はうたばんですね。
新聞のラテ欄は大人気駅弁って書いてましたが駅弁対決?
でも今日は秋元さんSPって感じなのでKAT-TUNは短いかな~。
トークもつい最近収録だったはずだけど、歌は今週になってから撮ってるのね。
ということは歌ってるのは超最近の仁くんなんだわ~。
撮ってだしは嬉しいですね~~。
この勢いのまま金曜日Mステって本当は行きたいところですが・・・
今週放送がなくて残念ですぅ。

10 : 45 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<うたばん☆ | ホーム | 今日はカツカツですね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
