スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はカツカツですね~
2009 / 02 / 04 ( Wed )
スペースシャワーTV
「NEW CUTS」 24時~
ONE DROP (Short Ver.)

カツカツと時間が被りますね~
家はW録出来るのですが、地デジは1つしか撮れないのよね~。

ちょっと久しぶりですぅ(^^ゞ
この頃仕事が忙しくなってきました。
でも大きな仕事じゃなくて、小さめの仕事が何本も入ってきて
それはそれでけっこう面倒なんですよね、頭を切り替えないといけないので。
しかも一つはちょっと大変なので頭を悩ましています。

仁くんやKAT-TUNごとは忙しくて情報も多くてバタバタですね。
今日はカツカツとPV。明日はうたばん。
Mステは13日と20日でしたっけ?2週連続嬉しいですね。
HEYは美仁な仁くんでしたね(笑)
16歳のPOPジャム初登場の映像も楽しかった♪♪
仁くん若いけどカッコよくて素敵でした^^
歌はHEYで初って珍しくて不思議な感じ(^^ゞ
リピしてないので、あまり詳しく語れませんっ(笑)

今日はTVぴあを買って来たけどまだちゃんと見てません。
あ、そういえば日経エンタティメントにHanakoの記事が載ってて
そこに仁表紙のが載ってましたよ~~^^
「KAT-TUNの赤西仁が表紙で(Hanakoの)雰囲気が違った・・・」みたいなこと書いてました。立ち読みなのでうろ覚えですがっ。
来週はテレビガイドとテレビジョンが表紙ですね~♪

今サッカーの試合やってますが、うちの子見に行ってるのよね。
どこにいるのかな?って探してもわかんないけど(笑)

20 : 06 : 45 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ONE DROP PVショート.ver | ホーム | 2月です~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
