スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月です~☆
2009 / 02 / 02 ( Mon )
今日はHEY×3ですね♪
CD発売がまだ来週だから、あら?もう?って感じですが
カウコン以来の歌ってる仁が見れて嬉しいです~。
この頃ちょっと煮詰まってきてるから仁くん見て気分変えたいです(^^ゞ
でも予告の芸人さんの名前の多さにちょっと嫌な予感もしてたりして・・・
この頃お笑い番組&芸人番組が多くてちょっと飽きてきてるんですよねぇ。
CSで古い映画やドラマばかりみてるかも(^^ゞ

RESCUEはまた後半から見たのですが(^^ゞ
中丸くんの演技も少し落ち着いてきた感じかしら?(笑)
我が家の感心事は山下@教官の行く末です・・・。
ラストの主題歌掛かるの楽しみにしてましが、今回は前回ほどじゃなかったかな。
ドラマのストーリーや内容にもよるのでしょうが、前みたいな使い方のほうが
ドラマ自体もカッコよく見えるのでぜひまたタイトルバックに使って欲しいです♪

昨日は珍しく家族3人で晩御飯を食べに行きました。
3人って珍しいのよね~、いつも2人ってことが多くて。
(夫婦、私と娘、ダンナと娘の3パターン)
中華かお寿司かで悩んで結局中華にしました♪♪

娘が長い春休みに入ったけど、やっぱり休みになるとこっちのリズムも崩れますねぇ。
今日は娘がこの間のカツカツ見てなかったので見てましたけど・・・。
私も仕事があるので、ペースを乱されてたくないしちょっとストレス溜まりそう(^^ゞ

白夜行にはまってて、東野圭吾さんの「幻夜」がその続編ぽいという噂を聞いたのでまた分厚い本買ってきて読んだのですが、何となく読後感悪かった~。
まったくの続編でもないのですが、白夜行よりどんどん悪事がエスカレートしてます(^^ゞ
私は悪が栄えるのは嫌なんですよね、スピレの最後みたいに「正義は勝つ!」で終わって欲しいのです!
どうやら3部作の構想があるみたいで、3作目もその内出るのかな?
悪女に翻弄される・・・って男の人の幻想だと思うんだけどなあ(笑)
幻夜のヒロインは綾瀬さんってイメージじゃないですねぇ・・。
30代だしやるなら誰が良いかしら??

17 : 09 : 14 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<今日はカツカツですね~ | ホーム | HEY×3レポ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/03 10:15 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
コメレス遅くなってすみません~<(_ _)>
HEY綺麗な仁とセクシー仁くんの両方見れましたね♪
歌はどうかな?レポ見ると生歌だったって言ってる人もいますし・・・。
歌といえばこれからBANDAGEのレコーディングのようですが
小林監督とのレコーディングは仁に取って良い経験になると思います♪
できればそのあたりの話も聞きたいなあ・・・。
ワンドロは早くMステで見たいです、もうちょっと引きで見せて欲しい(笑)
by: ナオ * 2009/02/04 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
