HEY×3レポ
2009 / 01 / 31 ( Sat )
今日何件か宅急便が届いたのですが
その度にダンナが「カッツーン?」って聞くのがうざいです(^^ゞ
そんなにKAT-TUNのものばかり買ってないっていうのに・・・。
昨日まで子どもがテストだったのですが
これで3学期の授業が終わりました。
後は卒業式の前から3日間くらい行くだけです。
まるまる2ヶ月の春休みです~うらやましい。
旅行とか教習所とか色々予定してるみたいですがっ。

ジャニーズWEBにHEY×3のレポが上がってますね。
トークはキンキと一緒で盛り上がったみたいですね。
ぜひたくさん放送してくれると嬉しいのですが・・・
前回のHEYは本当に楽しかったですからね~♪
月曜日にもう見れますね^^

昨日オリスタ買ってきました♪
KAT-TUNはあちこちに載ってますね~
ワンドロのジャケットやプラスXのCMやバレンタイン特集の
星座別男の子の落とし方の「かに座」に仁がいます♪
カウコンの名場面がまた載ってますね~
写真小さいけど仁くんの笑顔があちこちにあります^^

カツスタブログに仁くんもせんぶり茶飲んだとありますね。
上田くんと飲んで相当苦かったらしくて悶絶してたらしいですが
全然動じない「お父さん」の横顔が笑えました(^^)



♪一言コメレス♪

フォーリーブスの解散コンサートに行かれたんですね!ひろみGOも!(笑)ジャニファンの大先輩って感じですね~(^^)v今は何はなくても仁くんですよね♪

続きは仁くんと全く関係ない今日見た映画のことです。
今朝CSでたまたま映画見てたんですよね。
テレビをふと見たらやっていてそのまま見続けちゃいました。
戦争中と現代を行ったりきたりするお話だったのですが
「早咲きの花」という反戦映画です。
豊橋市で実際にあった空襲で学徒出陣していた452人の子ども達の命が奪われました。
私は戦争映画とか子どもが亡くなる話は苦手で出来るだけ避けているのですが
(ほたるの墓とか目が溶けそうなくらい泣いてしまうから・・・(^^ゞ)
やっぱり今回も号泣でした。。。
子役の演技が素晴らしくて本当に胸を打ちます。
19 : 04 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<2月です~☆ | ホーム | カツカツ☆dwangoCM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |