スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日からCM始まります~♪
2009 / 01 / 27 ( Tue )
昨日のHEYの予告見るとゲストに芸人さんが出てくるみたいですね~。
某音楽番組を思い出されますが…(^^ゞ
歌だけじゃ数字が取れないから仕方ないんでしょうけどねぇ。
でも最新仁くん見れて嬉しいです~来週が楽しみですね♪

明日からONE DROPのdwangoのCMが始まりますね~♪
J-Stormの方も一緒に始まるかな?カツカツチェックですね^^
ONE DROPのPVも明日解禁かな??
カツカツと言えばスタッフブログも更新してくれてますね♪
お父さんと呼ばれてたADの方の変貌にビックリですね!
以前はお父さんがサイトの担当でしたよね~?
30Kgのダイエットって凄いなあ・・・。
カツカツでONE DROPも放送してくれるみたいで楽しみです♪
その次はRESCUEもあるよね?^^

今日は女性自身買ってきましたよ~♪
表紙のKAT-TUNもかっこいいですね!
これって確かベストアーティストの放送前に都内のクラブで撮影したんですよね?
田口くんがマニュで現場からレポしてくれたような・・・。
なんかみんな楽しそうですね~♪
どの仁くんもかっこいいけど、田口くんにサンドウィッチを食べさせてるのが可愛い♪
あの2人はどんなシチュエーションでああいうことになったのかしら?(笑)

来月のWITHにも載るみたいですね~♪
なんだかんだと話題が絶えなくて嬉しいです~♪

ドラマの白夜行にはまってたのですが、小説も買ってきて読んじゃいました(^^ゞ
でも本屋さん行ってびっくり~めちゃ厚かった。
こんなに厚いと読みにくい・・・普通上下にわけるんじゃない?
なんて思いつつけっこう一気に読んでしまいました。
自慢じゃないのですが本読むのがめちゃ早いんですよね(^^ゞ
面白かったわ~、宮部みゆきさんの「理由」に何となく似てたかも。
私東野さんの小説は今までも何冊か読んだことあるんですが
初期の作品なんでその頃とは作風が違ったような・・・。
また何か読んでみようかな~?

20 : 59 : 26 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<カツカツ☆dwangoCM | ホーム | HEYの予告は要チェック?!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/27 23:26 * [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさま
dwangoのCMが始まりましたがワンドロ聞けましたか~?
来週くらいになってPV解禁になったらもっと流れるかな。
こっちの曲はビジュアルを楽しみにしたいと思ってます(笑)
とりあえず来週のHEYですね♪
女性自身は良かったですよ~、カッコよかったです♪
白夜行にはまって小説もおもしろかったので、これから色々読もうかなって
思ってます。宿命片思い、分身がおすすめなんですね♪
海堂尊さんって知らないです、今度チェックしてみます~
またおすすめあったら教えてくださいね♪
カツカツは週一の仁くんビジュアルチェックの時間ですよね~(笑)
by: ナオ * 2009/01/29 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
