スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEYの予告は要チェック?!
2009 / 01 / 26 ( Mon )
CDTV「恋人にしたいアーティスト」アンケート募集してますね♪

ドームコンのNEWSやRESCUEの新曲のことでバタバタで
25日HEY×3収録というのを忘れてました~(笑)
さっききくちPのブログ見に行ってきましたが
2/2放送予定でキンキキッズも一緒なのね~♪
ジャニ2組って珍しいですよね?
元々KAT-TUNはキンキのバックについていたり
光一くんのPJのために結成されたグループなので
そういった話も出るかもしれませんね~。
他の共演は木山裕策さんとalan。さん。
私以前から木山さんけっこう好きで(^^ゞ
CDも買ってますし、紅白出るのも応援してました(笑)
木山さんやプロデューサーのタゴさんのブログもたまに見てるので
そちらでチラっとでも話が出ると嬉しいなあ、、、なんて無理かな(^^ゞ
alan。さんは中国出身の女性アーティストでレッドクリフの主題歌歌った方なんですね。
この4組みたいで、出演者少なめ・・・。
ジャニチームの時間が多いかな~なんて期待してます(^^)v

雑誌はViViとMyojo買いました~♪
絶対的トップイケメン1位おめでと~~\(^o^)/
白黒なのが本当に残念ですが、私服なのね。
ハットも私物なんでしょうね、このごろハットマイブームかな?
はまってるのは「溝」なのね~(爆)
Myojoはジュニアグランプリ発表でした。
本当に以前はこっちに載ってたんだなあ、、、と2冊比べると感慨深いです(^^ゞ
「俺らのピンチな瞬間」ってことで仁くん丼に一味フタごと落としてしまって
「やっべー」って瞬間かな?
でもあんまり動じてない感じですが、この横顔がめちゃ素敵~♪
毎回アイドル誌は・・・って後悔してるんですが、今回この1ページのために
買ったと言っても過言ではないです(笑)
そういえばこの仁のページ読んでた娘が
「私って仁と似てるわ~」って興奮してましたが(^^ゞ
全部あてはまるみたい、で、地震だけ怖いところも(笑)
私が言うのもなんですが、以前から多少似てるような気がしないでも・・・(^^ゞ

甘ささの方は同じグレーのパーカーですが赤のチェックのパンツに
ちょっと笑いました(^^ゞ
元彼の写真を捨てるかって質問に
「捨てた方がいい」「よく出ちゃうから
にちょっと受けました(^^ゞ
聖が「何に?ねえ、何に?
って何度も聞いてるのがおかしかったです(笑)



♪一言コメレス♪

本当に派手なことが好きですよね~(^^ゞ体力はまじめに心配。頑張って欲しいです・・・。
昨日雪積もってたみたいですね、ニュースで見ました!きっとそちらも今年中に行ってくれると思ってますよ~、レスキュー良い曲でしたね(^^)v
みかんの美味しいところだったんですね♪本当に全国周って欲しいですよね~。私も祈ってます!


00 : 42 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<明日からCM始まります~♪ | ホーム | RESCUE☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
